水とひたすら親しむ夏は、大府のじゃぶじゃぶ池。
夕暮れ時から風が爽やかで、アスレチックでのテンションも上がる
自分もよく付き合うので、身体が若返ってまつ( ´∀`)ホントカヨ
DSCF1897
DSCF1903


で、通算3度目のトライはみんな大好きTT-02のラリー化( ´∀`)ハイハイ
1発目 タイプSやTT-02Bが出ていない時代に良く頑張ったよな
2発目 まぁ何だ、苦戦してるよネ(´□`。)セツナクナルシ・・

実走不十分だったので再トライしてみた。
ちなみにパーキングでは結構走る。目標はダート走行とジャンプ対応。
DSCF1855


後はボールデフ。ホントは前もしたいけど、予算掛けるのはコンセプトに反するので(´∀`)ナンノ?
DSCF1853


ギア比の自由度考えヤーのモーターマウント。
48ピッチに変更した。ピニオンも06モジュールより小さいから29枚も楽々と。
DSCF1854


ダンパーはTBエボ3という懐かしい代物。
バネはXV-01バネソフト。サスは素TT-02。色んなモノが混ざってまつ。
DSCF1856


バンパーは大胆にカットした。
ツーリング系はジャンプで擦るので、最終的に1発目と同じポリカバンパーは投入すると思う。
DSCF1857


ギア比6。540リポ仕様にジャイロ付き。何か今回はちゃんと走りそう(゚∀゚)カナ
DSCF1858


今回も暑い中、お付き合いサンクス。
と、言うかハルカの希望がK藤だった(′∀`)ナンデダロ?
DSCF1861


タミヤのラリーブロックつけて、いざ出陣。
DSCF1863
DSCF1865


ずっと使い続けているインプ。ボロボロだけどね。
DSCF1868


で、3本走る中、2桁近く外れた前ドッグボーン(; ̄Д ̄)
よく無くならなかったと思いまつ。
D/R下げたり、受け側にOリング入れたりしたけど見事に衝撃で抜けまつ。
ホイルのブレも半端無いので、ユニバ必須と言う結論に至った。
DSCF1867


ドッグボーンが外れコースアウトと同時に外れたサス。
これは珍しいトラブルだが、こんなこともあるとトラブル辞書に加筆。
DSCF1872


跳ねるのでスピンは数えきれないが、後サスは柔軟性があり悪くない。
前サスは衝撃をほぼ受けないので跳ねまくる。前は潔く次回は仕様を変更する。
DSCF1871


ちなみにサスは軟過ぎてピロボールは瞬着してても不安がイパイ。
DSCF1887


5周完走することすら無かった再スタートだったが、
いつかのK藤540クラスで遊ぶため仕上げていこうかなと。
DSCF1870


3回目のトライは継続と言うことで( ̄∇ ̄)ホントダヨ