2年ぶり県民の森@川遊びは水冷た過ぎ(; ̄Д ̄)
DSCF1981
DSCF1985


からの、以前より整備された山道抜けて
DSCF1998


阿寺の七滝。ヨシノボリいぱい捕獲して帰宅@嫁が( ´∀`)オイ
ここの山道と川が続く景色の連続は、今だに人生一安らぐ。
DSCF2001


で、今月何度目のK藤。スゴく泥遊び好きな人みたいすね( ´∀`)ソレホド・・
DSCF1952


4台抱えていたけどTRF201の出番は無し。2~3台で回すのが吉でつ。
DSCF1946


Dirt Magicな面々と久々チキ。皆さん上達してて楽しかった&必死に走った
1501309921592


チャレ仕様のTRF211XMでB5Mやカクタスとチキしたことは想定外(´∀`)ダヨナ
でも211は良く走ってること分かって良かった。問題は予想通りDB01だった。
DSCF1953



DB01
前回走行からの変更点は前ダンパーの位置。なるべく垂直に立つようスペーサ入れた。
DSCF1951
DSCF1961


1回だけだったがDB01チキ@4台。アンダーが出て立ち上がりが遅く苦戦が続く。
無理に曲げようとリアをふるので巻くこと多数。チキするとやっぱりと言う感じだった。
1501309954772
1501309966665


まずは初期を出そうとダンパーを一段立てた。
初期だけは少し上がったが、前後バランスが悪く走らせにくい。
DSCF1962


ぢあと言うことでリアも立ててみた。バランスは良くならなかった。
この組合せだとロール感なく滑らせて走るような状態が続く。
DSCF1963


後曲がりが無くてアンダーきついのかと思い、リアを逆に最も寝かせてみた。
接地感も上がりアンダーもだいぶ解消。立てるより寝かせるは決定事項。
DSCF1966


スリッパー無しでどこまで駆動系が傷んでいるか心配したが問題無かった。
ただスリッパー無しは、勝負どころで滑るのでツラいす。
DSCF1965


最後に、前で引っ張るようにすると良いことあるとアドバイスあったので、
前に硬めのギアデフ入れよう・・・としたが、硬くできる材料が無く軟らかめで試した。
うん、硬めで無いので違いが分かりにくい( ´∀`)オイ
DSCF1964


変更した甲斐あり、朝よりコーナリングスピードやバランスも上がり一歩前進(´∀`)タブン