休みは、どっかの時間でほぼ親水してまつ@豊橋シーパレス
ホテルのプールとしては上出来&低コスト。
DSCF2024


サニー閉鎖後、消滅の危機を乗り越え、何度目の再結成か忘れたDBワークス( ´∀`)ダナ
DSCF2100


サニイ仕様での復活はモリ氏11.5T@リポ仕様。前後タイヤはプロライン系。
負けが怖くて、自分のKタイヤ指示を反故にしたカタチだ(´∀`*)ナ
DSCF2095


サニイ仕様から徐々にK藤仕様にシフトしている我がDB01
今回もエコタイヤ1のKタイヤでワークス対決を行う。
DSCF2092


オイルを硬くし、前ギアデフの中身を100万番にした前カキ仕様。
これより寝かせると安定感が下がる不思議な法則(´∀`)ダナ
DSCF2093


後はそのまま一番寝かせ。オイルは前より5番軟い。
DSCF2094


モリ氏のDB01は、プロライン系のタイヤの恩恵を受け転がりが良く前に出る。
ただ、調子の良い時の自分とは互角のチキだった。

そう、ダンパーオイル漏れ漏れで巻きたくるまでは( ´∀`)オイ
ビッグボアは10分×3本走ると動きが変わりまつね・・・
DSCF2102


途中からは、2駆モディファイの地元軍団に乱入することになったDB01ワークス。
前に駆動があるにもかかわらず、翻弄され続ける厳しいチキだったが、
久々の大多数でのチキは、サニイを思い出す楽しいチキだった。
「レースより楽しいチキがそこにはある。」懐かしいナ。
DSCF2108


メンテ不足で、やたらステアロッドやらIアームが外れたので、
総交換して次回に臨みまつ(′∀`)ヨ