本気の夏休みがもうすぐ終わりだな。
と、周りも同じ思いなのか人イパイ@新居ワンパク。
今は何よりも家族が揃う時間が一番楽しい(′∀`)フツウカ
DSCF2300


でもラヂもやりまつ( ´∀`)オイ


M07
ひそかにシェイクした。ライトチューンにNicdでつ。キット付属のCVAを試す。
DSCF2273


説明書通りでは車高が高過ぎなので、前スペーサを1mm減らし、リアは1mm上げた。
OPを試していないので比較出来ないが、コレでも屋外なら十分だと思う。
DSCF2274


前荷重を感じないFFらしさでリアグリップが失われない。
これ10.5T積んでも楽に走ること出来ると思う。

前に出すため、TA06のギアデフ流用は100万番。
少し曲がりが悪くなるが、立ち上がりのメリットは大きい。
これだけクセが無いとスプールも選択肢に入るな。
DSCF2279


Sグリップでインナーはスーパーハードで問題無かった。
あとは前後スタビ有り無しで変化を確認だけした。
DSCF2280


スタビは前だけ、後だけ、前後有り無しで試した。Best21秒1。
前後無しだと徐々にグリップが落ちBest21秒3と一番悪かったので有が吉。
まだ2千回転余裕のあるモーター仕上げて20秒台目指すか(′∀`)ムリカナ
DSCF2294



M05の存在意義はラリーになっちゃうな。