さて、DT-03いぢりもいよいよ「結」へ。
シンプルなDT-03いぢりが半端なく時間が掛かったのは意外だった。

さて、組み上がって良く走っている妄想を膨らまそうとしたDT-03。
DSCF2547

今まで気付かなかったが、前ダンパーのストロークが極端に少ないことに気付く(;´Д`)イマサラ・・
ロールがすぐ規制されるので、リアをぶん回して曲げざるを得ないわけだ・・・
ジャンプも前がストッパーになって尻下がりになって・・・との疑いが生じる。
でもシリンダーが長過ぎ。どう対応したら良いか分からん。
DSCF2548


DF-02ダンパーと比較するとかなり違う。短すぎるの逆の心配あるけど。
帯に短したすきに何とやらでつ。
DSCF2549


ARビッグボアだと、あと少しシリンダー短いと良いけど合格点。
遊びには夢がなくちゃいけない。今さらDF-02ダンパーには夢が無い。
答えは出た( ゚∀゚)セツナイケドナ!
DSCF2550


前は普通にIアームに干渉するのでポン着け出来ない(;´Д`)イチイチメンドイナァ
ナックルとステイ側に2mmスペーサでギリ干渉しない。
DSCF2551
DSCF2552


TRF201用でこのクリアランス。スペーサ調整必須だな。
DSCF2553


と、思いきやサス側2mmで合格。ダンパーステイ側は薄めのボールでOK。
DSCF2554


何が本気で遊びなのか分からなくなってきたDT-03の姿がソコにはある(´∀`)ネ
DSCF2555



ただ「きっと走るDT-03」だと思ふ( ´∀`)キットナ