今後12回付き合う小学校の運動会でつ。
そう、ハルカが卒業するとマサト入学でつ
そう、ハルカが卒業するとマサト入学でつ
泥コースではホームと言って良いK藤サへ。今回も多種多様性( ´∀`)イパイダナ
DB01
前回苦しんだドゥルガワークス対決は、方向性を変えて走りが良くなった。
ボディが割れたので新調。徐々に赤白から赤黄に変えていきまつ。
ローマウントウイング投入。前ウイングが一つの特色。
コーナーでの安定感するので良い感じ。
タミチャレレギュの我が一号機。
前:グリスINスルスルギアデフ、後:ボールデフの仕様。
Kタイヤなのでグリップは悪いが、旋回性が高く良く走ってくれた。
ひそかにメンテした細ダンパーは、少しジャンプ後に乱れるが対応出来そう。
やっぱダンパーはメンテ命でつ(′∀`)イマサラ
Kタイヤつけたけと思えば、こっそりタイヤを変更してくる優越感重視の二号機。
コーナーでの差し合い連発や譲らぬ跳び合いは毎度熱くなりまつ。
Tips
出走しようとしたTRF211XMが動かぬ。アンプは全点滅(; ̄Д ̄)ヤバイヨ・・
ケースが膨らんでいるので原因はアンプが本命だが、前回はモーターが原因だった。
今後、原因を詰めていきたい(;´Д`)マタカヨ・・
DT-03
今回のデザゲワークス。ともにビッグボア装着は偶然なのか( ゚∀゚)タマタマナ
速さこそ全ての二号機。11.5T@リポ仕様。タイヤはたぶんプロライン系。
カクタスのビックボアを前ダンパーステイ2mm前進させ装着。
ビッグボア装着の我が一号機。前ストロークが確保出来たことが大きい。
毎回跳んでみないと分からなかった2連大ジャンプがかつてない飛距離。
今までで一番速かったと思ふ。おかげで色んなチキに乱入できた。
そんな中で序盤には大トラブルがあった。ジャンプで引っ掛かり横転しユニバが外れた。
しかもジョイントカップ無くなってるし・・・
何故、純正アームでジョイントカップ無くなるかな・・・
と、思っていたらギアボックスさら割れていた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
たくさんの人に探してもらい命拾いしたが、ココも要対応ポイントだな。
路面状況が大きく変わる中、ストレートエンドがやたら難しくなる。
攻めないとアンダーで差され、攻めるとガメラスピン連発だった。
本気のカクタスとチキしたり、チャレ仕様の211群にも乱入した。
いつもより多めにスロットル入れ、何度も数回転サルコウを決めたが無事走り倒せた。
立ってられないほど走り倒せてホント楽しめた
DB01
前回苦しんだドゥルガワークス対決は、方向性を変えて走りが良くなった。
ボディが割れたので新調。徐々に赤白から赤黄に変えていきまつ。
ローマウントウイング投入。前ウイングが一つの特色。
コーナーでの安定感するので良い感じ。
タミチャレレギュの我が一号機。
前:グリスINスルスルギアデフ、後:ボールデフの仕様。
Kタイヤなのでグリップは悪いが、旋回性が高く良く走ってくれた。
ひそかにメンテした細ダンパーは、少しジャンプ後に乱れるが対応出来そう。
やっぱダンパーはメンテ命でつ(′∀`)イマサラ
Kタイヤつけたけと思えば、こっそりタイヤを変更してくる優越感重視の二号機。
コーナーでの差し合い連発や譲らぬ跳び合いは毎度熱くなりまつ。
Tips
出走しようとしたTRF211XMが動かぬ。アンプは全点滅(; ̄Д ̄)ヤバイヨ・・
ケースが膨らんでいるので原因はアンプが本命だが、前回はモーターが原因だった。
今後、原因を詰めていきたい(;´Д`)マタカヨ・・
DT-03
今回のデザゲワークス。ともにビッグボア装着は偶然なのか( ゚∀゚)タマタマナ
速さこそ全ての二号機。11.5T@リポ仕様。タイヤはたぶんプロライン系。
カクタスのビックボアを前ダンパーステイ2mm前進させ装着。
ビッグボア装着の我が一号機。前ストロークが確保出来たことが大きい。
毎回跳んでみないと分からなかった2連大ジャンプがかつてない飛距離。
今までで一番速かったと思ふ。おかげで色んなチキに乱入できた。
そんな中で序盤には大トラブルがあった。ジャンプで引っ掛かり横転しユニバが外れた。
しかもジョイントカップ無くなってるし・・・
何故、純正アームでジョイントカップ無くなるかな・・・
と、思っていたらギアボックスさら割れていた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
たくさんの人に探してもらい命拾いしたが、ココも要対応ポイントだな。
路面状況が大きく変わる中、ストレートエンドがやたら難しくなる。
攻めないとアンダーで差され、攻めるとガメラスピン連発だった。
本気のカクタスとチキしたり、チャレ仕様の211群にも乱入した。
いつもより多めにスロットル入れ、何度も数回転サルコウを決めたが無事走り倒せた。
立ってられないほど走り倒せてホント楽しめた