公園行ったり、お祭りに行ったりと出ずっぱりの秋。
そんな外遊び絶好のシーズンは外ラヂ@ホングウ
チャレ参戦以来でつ。
TT-02SとTA07のチャレ仕様。夏は07がギリで持ち直してレース投入した。
秋の2台対決はどうなるのか。まぁタイトル見りゃ分かるな( ´∀`)ダナ
一応、07は連続表彰台マシンなのだから遅いってこともないはず・・
TA07
秋初走行なので、前回レースの状態からスタート。
基本ボディだけ変更して、脱ライキリを目指す(・∀・)イクヨ♪
1本目、かろうじてTT-02Sを上回った。何か転がり感無く嫌な感じだった。
GT-R軽量@標準ウイング仕様
まぁリアの軽いこと。ロールをそれほどしているようには見えない。
ホングウでは、07に軽量ボディは総じて相性悪いのかなと疑いたくなる。
OPのリアウイングに変更したら、ただ切り返しの遅いマシンになった
このボディを上手く使える人とは走らせ方が全く違うと思う。
2本目でセット変更に成功した02Sに圧倒的な差をつけられた
BRZやNSXも試したが、どれも大きな変化は無かった。
TT-02S@途中経過。グリップ剤路面なのか、やたら良く走ってる。
TA07@途中経過。ボディ変更だけでは02Sと勝負にならない。
ダンパー変更することにした。
バネ入れは100均。気に入っているので2個持ってまつ。
419から移植。バネを大径黄・赤の組合せでオイル35番と硬めにした。
チャレスピード域とは思えぬほど巻く(; ̄Д ̄)
だけど踏ん張って曲がる感がある。彦様のマシンの動きに近くなることが分かった。
前後、大経赤バネにしてみたが、少し初期が落ちるのでペースも落ちる。
あまり好ましくないが、前バネ硬めの法則は継続中でつ。
結局、脱ライキリならず(;´Д`)
BRZとの2択となりそう。
TA07@総合結果。
気まぐれなBestが出ることもあるが、総じて19秒台後半でもたついた。
TT-02@総合結果。
貸して走ってもらったりしたが、総じてコーナーを丸く失速感無く走る。
07に対し3周で1秒以上の差がつく内容。勝負にならない差がありまつ。
今回のレイアウト
中央コーナーのラインは何処?って思ったがショートカットラインみたいでつ。
チキ相手はマルキン会長@TT-02SとI東氏@TA07の元気なベテランコンビ。
マシンをシャッフルしながら遊んでみたが、我が02S最速は変わらず。
ラヂに付き合う時だけ3DSとタブレット開放。
自分が好きなことで遊んでいる時は、甘いお菓子も大開放( ゚∀゚)ジブンダケノホウシン
TT-02S
1本目のXV-01バネ仕様がコーナーでもたつくので2本目から硬くした。
黄金・02標準銀バネで、オイルは30・35番と割と軟らかめ。
リアグリップ確保しつつ、前に出る感が炸裂していたので、
セオリーに無いグレーバネを使った。ウルトラハードかエキストラハード。
さすがにリアが沈み込まず突っ張ってしまうので後曲がりしなかった。
で、ダンパーを2段寝かせたら、後曲がりもするようになった。
そして、この日のBest19秒1を叩き出した。07でこのBestはちょっと(;´Д`)ダセナイカモ・・・
今回は02Sが07を圧倒する結果になったが、夏も似たような経験あったので、
また次回テストしてみる(′∀`)ガンバロ・・
チャレ参戦以来でつ。
TT-02SとTA07のチャレ仕様。夏は07がギリで持ち直してレース投入した。
秋の2台対決はどうなるのか。まぁタイトル見りゃ分かるな( ´∀`)ダナ
一応、07は連続表彰台マシンなのだから遅いってこともないはず・・
TA07
秋初走行なので、前回レースの状態からスタート。
基本ボディだけ変更して、脱ライキリを目指す(・∀・)イクヨ♪
1本目、かろうじてTT-02Sを上回った。何か転がり感無く嫌な感じだった。
GT-R軽量@標準ウイング仕様
まぁリアの軽いこと。ロールをそれほどしているようには見えない。
ホングウでは、07に軽量ボディは総じて相性悪いのかなと疑いたくなる。
OPのリアウイングに変更したら、ただ切り返しの遅いマシンになった
このボディを上手く使える人とは走らせ方が全く違うと思う。
2本目でセット変更に成功した02Sに圧倒的な差をつけられた
BRZやNSXも試したが、どれも大きな変化は無かった。
TT-02S@途中経過。グリップ剤路面なのか、やたら良く走ってる。
TA07@途中経過。ボディ変更だけでは02Sと勝負にならない。
ダンパー変更することにした。
バネ入れは100均。気に入っているので2個持ってまつ。
419から移植。バネを大径黄・赤の組合せでオイル35番と硬めにした。
チャレスピード域とは思えぬほど巻く(; ̄Д ̄)
だけど踏ん張って曲がる感がある。彦様のマシンの動きに近くなることが分かった。
前後、大経赤バネにしてみたが、少し初期が落ちるのでペースも落ちる。
あまり好ましくないが、前バネ硬めの法則は継続中でつ。
結局、脱ライキリならず(;´Д`)
BRZとの2択となりそう。
TA07@総合結果。
気まぐれなBestが出ることもあるが、総じて19秒台後半でもたついた。
TT-02@総合結果。
貸して走ってもらったりしたが、総じてコーナーを丸く失速感無く走る。
07に対し3周で1秒以上の差がつく内容。勝負にならない差がありまつ。
今回のレイアウト
中央コーナーのラインは何処?って思ったがショートカットラインみたいでつ。
チキ相手はマルキン会長@TT-02SとI東氏@TA07の元気なベテランコンビ。
マシンをシャッフルしながら遊んでみたが、我が02S最速は変わらず。
ラヂに付き合う時だけ3DSとタブレット開放。
自分が好きなことで遊んでいる時は、甘いお菓子も大開放( ゚∀゚)ジブンダケノホウシン
TT-02S
1本目のXV-01バネ仕様がコーナーでもたつくので2本目から硬くした。
黄金・02標準銀バネで、オイルは30・35番と割と軟らかめ。
リアグリップ確保しつつ、前に出る感が炸裂していたので、
セオリーに無いグレーバネを使った。ウルトラハードかエキストラハード。
さすがにリアが沈み込まず突っ張ってしまうので後曲がりしなかった。
で、ダンパーを2段寝かせたら、後曲がりもするようになった。
そして、この日のBest19秒1を叩き出した。07でこのBestはちょっと(;´Д`)ダセナイカモ・・・
今回は02Sが07を圧倒する結果になったが、夏も似たような経験あったので、
また次回テストしてみる(′∀`)ガンバロ・・