モノがたくさんある所が好物なのでOPENしたメガへ。
さすが元ヨーカ堂だな(・∀・)タノシ♪
2017101418140000

さて半年ぶりのDAYZ。週末連発はツライね(;´Д`)
TA07@15.5T、TT-02S@15.5T、TRF419@10.5Tは全チャレ仕様。
DSCF2802
DSCF2799


以前もらった超軽量NSX登場。ペラペラMAXの屋内仕様でつ。
DSCF2798


TT-02S
まずはホングウ快走ダンパーで。
予想通りロールしないので切り返しがツライ。ここでは無いな。
DSCF2800


ペースが上がるTA07と差をつけられ始めてまつ。
DSCF2804


XV-01バネに変更。リアダンパー寝かせてるので前を一段軟くした。
ロールが大きいが、ラインの狙い易さは遥かに上。
DSCF2811
DSCF2812


ペースを上げ、一時は07のBestを上回った。
ただ07は更にペースを上げたので出番終了(′∀`)ザンネン
DSCF2813
DSCF2814


前回のレイアウトは覚えていないが、過去に走ったものと同じ。
転ぶポイント3ヵ所も同じ( ´∀`)オイ
DSCF2823


これ1つで4本のバッテラをフル回転で回した。
追い充とか電圧超でハネられることあるけど十分でつ。
DSCF2810


TA07
最初からXV-01バネ仕様へ。あとはいつもと一緒。
DSCF2801


ステフナー外しを段階的に。フニャMAXだが全外しが最速だった。
ハイグリップなアスファルト路面では全つけが良かったが逆だった。
DSCF2806
DSCF2809


前半は糸くず対策のためグリップ剤を使って走らせた。
時計回りなので左が減るけど、ステアを結構こじってるので前タイヤの減りが早い。
でも中央が減っていて全体的には良い感じでつ。
DSCF2807
DSCF2808


タイヤも限界きたので前半戦終了。順調にペースが上げられた
DSCF2818


後半戦はタイヤを交換しグリップ剤なし。にした途端、フルスピン(; ̄Д ̄)ヨソウイジョウニ
路面グリップの悪さをグリップ材が解消してくれたのネ・・・
DSCF2825


ギアデフからボールデフへ即交換。
OPのギアデフケースは期待通りの漏れの少なさ
DSCF2826


一からスタートし、ステフナー全外しから始まり、全外しで終わった。
ともにBestは全外しだったので裏付け完了でつ。
同じように走れているのに、グリップ剤無しだとBestは圧倒的に落ちる。
しかも糸くず除去に手間が掛かる。なかなか気持ち良く練習しにくい路面だ。
DSCF2828


TRF419
Cタイヤは糸くず対策いらないので最初からグリップ剤なしで。
以前、グリップ剤路面で走らせて硬くなってしまったので削った。
結果、元通りになった。今まで捨ててたのが勿体無いでつ。
DSCF2820


いろいろ変更してもBest更新出来ずだったので終盤新品投入。
結果、Best最低更新(; ̄Д ̄)ウゴキハワルクナイヨ・・・
動きに大きな変化が無いロングライフタイヤだと前向きに考える (´▽`)ダネ
DSCF2827


9秒台入らず。Bestは似たようなものだがLapペースはだいぶ違う。
ダンパー立て気味の方が腰砕け感なく安定した。
DSCF2830


最終的には計測分だけでも880LAP。全体で900LAPは軽く超えた。
ユウキと2人で1,100LAPした時もハンパ無かったが、今回は次元が違う。
路面グリップが終日悪い中だったが、小トラブルすら無かったのはさすが( ´∀`)オイ
DSCF2831


翌々日のチャレDAYZに出ようかと思って練習したが、
満腹過ぎたので家族サービスに変更したのは本末転倒でつ(* ̄∇ ̄*)ヨイヨイ