のんほいパークに行っても動物を見ないで終わったスローライフ。
ラヂコースで金払って、メンテで終わっちゃったみたいな(・∀・)マァイイカ
IMG_20171105_1418472_rewind

で、オン・オフ遊べることが最大の魅力の掛川( ´∀`)ニモツフエルケドナ
常連さん情報によると、実質レイアウト変更後の初日だったらしい。
それは良いけど、いつ降ったんだ?って言うくらいウエット状態でつ
DSCF2928


左セクション。操縦台からよく見えない。
時計回りだと、2個目の山の方が高く跳べないのでなめる。
DSCF2929


大ジャンプは、スピードが乗らずテーブルトップに届かせるのは結構大変。
小ジャンプ連発も03だとサスが取られて気が抜けない(´∀`*)タブン
DSCF2932
DSCF2954


出撃したのはK藤サーキットで絶賛快走中のDT-03@10.5T+Cタイヤ。
DSCF2926
DSCF2927


1本走ったら触る気起きなくなったので、DB01の出撃を取り止めた。
DSCF2935


バックストレートがとにかく狭い。しかも大ジャンプが視界を遮りマシンが消える。
一番難しいのがバックストレートなんて意味が分からないΣ(´д`;)
DSCF2953


でも右コーナーは、スロットル全開でテールスライドさせインフィールドへ突っ込んでいける。
このポイントだけで、他がどうでもよくなる不思議( ´∀`)オイ
DSCF2955


毎周、全開で突っ込むから予想されるトラブル発生(; ̄Д ̄)
が、壊れるポイント抑えているので、現地でギアボックス交換 (´▽`)
DSCF2946
DSCF2947


大きなトラブルはあったが、全体通してホント良く走ってくれた。
過去最大級のウダウダレイアウトで爽快感無いが、また03持って行こう( ´∀`)ケッキョクスキカ?

そして翌日はK藤へ(; ̄Д ̄)ハ?