のんほいパークに行っても動物を見ないで終わったスローライフ。
ラヂコースで金払って、メンテで終わっちゃったみたいな(・∀・)マァイイカ
ラヂコースで金払って、メンテで終わっちゃったみたいな(・∀・)マァイイカ
で、オン・オフ遊べることが最大の魅力の掛川( ´∀`)ニモツフエルケドナ
常連さん情報によると、実質レイアウト変更後の初日だったらしい。
それは良いけど、いつ降ったんだ?って言うくらいウエット状態でつ
左セクション。操縦台からよく見えない。
時計回りだと、2個目の山の方が高く跳べないのでなめる。
大ジャンプは、スピードが乗らずテーブルトップに届かせるのは結構大変。
小ジャンプ連発も03だとサスが取られて気が抜けない(´∀`*)タブン
出撃したのはK藤サーキットで絶賛快走中のDT-03@10.5T+Cタイヤ。
1本走ったら触る気起きなくなったので、DB01の出撃を取り止めた。
バックストレートがとにかく狭い。しかも大ジャンプが視界を遮りマシンが消える。
一番難しいのがバックストレートなんて意味が分からないΣ(´д`;)
でも右コーナーは、スロットル全開でテールスライドさせインフィールドへ突っ込んでいける。
このポイントだけで、他がどうでもよくなる不思議( ´∀`)オイ
毎周、全開で突っ込むから予想されるトラブル発生(; ̄Д ̄)
が、壊れるポイント抑えているので、現地でギアボックス交換 (´▽`)
大きなトラブルはあったが、全体通してホント良く走ってくれた。
過去最大級のウダウダレイアウトで爽快感無いが、また03持って行こう( ´∀`)ケッキョクスキカ?
そして翌日はK藤へ(; ̄Д ̄)ハ?
常連さん情報によると、実質レイアウト変更後の初日だったらしい。
それは良いけど、いつ降ったんだ?って言うくらいウエット状態でつ
左セクション。操縦台からよく見えない。
時計回りだと、2個目の山の方が高く跳べないのでなめる。
大ジャンプは、スピードが乗らずテーブルトップに届かせるのは結構大変。
小ジャンプ連発も03だとサスが取られて気が抜けない(´∀`*)タブン
出撃したのはK藤サーキットで絶賛快走中のDT-03@10.5T+Cタイヤ。
1本走ったら触る気起きなくなったので、DB01の出撃を取り止めた。
バックストレートがとにかく狭い。しかも大ジャンプが視界を遮りマシンが消える。
一番難しいのがバックストレートなんて意味が分からないΣ(´д`;)
でも右コーナーは、スロットル全開でテールスライドさせインフィールドへ突っ込んでいける。
このポイントだけで、他がどうでもよくなる不思議( ´∀`)オイ
毎周、全開で突っ込むから予想されるトラブル発生(; ̄Д ̄)
が、壊れるポイント抑えているので、現地でギアボックス交換 (´▽`)
大きなトラブルはあったが、全体通してホント良く走ってくれた。
過去最大級のウダウダレイアウトで爽快感無いが、また03持って行こう( ´∀`)ケッキョクスキカ?
そして翌日はK藤へ(; ̄Д ̄)ハ?
レイアウト変更後の掛川オフロードに行かれたんですね〜、参考になります。
ほんとだったら、このレイアウトでオフチャンだったのか…。