さて週末連発でご無沙汰のK藤サーキット

前夜9時頃ショートカットにいた気がするが、朝9時にはココにいまつ。
ずっと付き合ってくれるハルカも、わけ分からな過ぎてテンションが高め(′∀`)ダナ
DSCF2970

4台体制だったものの、久しぶりにつきバッテラ充電していなかった誤算(*´∇`*)ツイ・・
DSCF2965


出走直後、遠くでモリ氏の悲鳴が。そう、前日にみた光景がソコにはあった(; ̄Д ̄)
久しぶりのDT-03対決は一本も走らないままお預けになった。
文句言えるくらい弱いので、サスアーム支持部をコッソリ仕様変更してくれないかな・・・
DSCF2966


DT-03はここでも調子良かったが、今回はTRF211XMの出番となった。
タミヤ新アンプだと安心して遊べないのでアンプは変えてある。
DSCF2967


サニイ面子のやまやんが久々復帰。
プロポの電池が使えなくなっていると言う、相変わらずの飛び道具で笑わせるが、
まぁ何とかなって良かったな( ゚∀゚)アハハ
DSCF2968
DSCF2972


ここで走らせた記憶の中では、今回が一番難しい路面だった。
レース意欲の無い三人のオッサン達だが、譲り合いの無さは相変わらずだ(′∀`)
DSCF2975
DSCF2974


モリ氏のカクタス2号はミッド。RRより走るみたいでつ。
交換して操縦させてもらったが、我が211より断然扱いやすい(;´Д`)
DSCF2981
DSCF2982



Tips
ヤーの筆は2種類あった小さい方。めちゃ泥遊び向きで使いやすい。
大きい方も見かけたら手に入れよう♪
DSCF2983



DB01
Kタイヤ仕様のワークス2台が、HBのヲタなマシンを相手する。
こんな路面グリップ悪いときはエコなタイヤで四駆遊びに尽きる。
DSCF2977


こんなにトラブルがずっと起きず、しかも良く走るDB01は最高♪
と言っていた気がするが、駆動系トラブルで出走不能となったモリ氏。
きっと次回までに、詳細な傾向と対策が報告されるだろう( ´∀`)ワークスダカラナ
DSCF2976


一方、自分もダンパーのネジが折れた(;´Д`)
これだけなら良いが、朝から調子の悪い駆動系が最後で瀕死となり終了。
まさかのワークス2台が出走不能となる事態に陥った。
DSCF2980


そして、中盤からリアのロール感がなくなった211。
あまりに動きが悪いので確認してみると・・・ バスタブ折れてまつ(; ̄Д ̄)
ただ、こんな日が近いことを予想していたので新バスタブをストックしてまつ。
DSCF2984


天気に恵まれ久々の泥遊びだったがメンテ不足が目立った
次回はしっかりしよう(′∀`)タブン