ヨメが法事により、初のチビ二人を連れての遠出。
DSCF3154


いつ目的地に着くか分からないノーコンぶりは我が家の伝統( ´∀`)マアイイケド
DSCF3182


で、何とか辿り着いた東山動植物園。
駐車場不足がハンパ無いので、次回は電車だと言うことは忘れてならぬ思い出。
DSCF3152


レトロで揺れまくるモノレールは緊張感あって楽しいし、マニアな動物が多く楽しめた
ハルカが予想以上にマサトをコントロールしてくれたので手応えを感じた(′∀`)ナンノダヨ
DSCF3177



で、前日はK藤サーキット。あのDT-03の快走をもう一度( ´∀`)ハイハイ
DSCF3120


朝6時起きに付き合ってくれる「今」を大事にしないといけない (´▽`)ヨネ
DSCF3130



DB01
リアのオイルを硬くし、前サスだけをソフトタイプに変更。
結果、リアのロール感が無くて走らせにくかった。バランスって大事でつネ。
DSCF3115



TRF211XM
少しぶりのデフをメンテ。
DSCF3116


左のプレートは使えたが、右は内径が違ってNG
DSCF3117


ギア比をかち上げるために79T⇒77T
DSCF3119


そして立ち上がりフルグリップ目指しモーターパワー下げた。10.5T⇒15.5T
中途半端なギア比8だったこともありスピード不足。
ギア比をあと2くらい上げられないとメリット無かった。
DSCF3121



DT-03
前回好調も、何かを変えて遊ぶのがいつものクセ。
DSCF3123


後オイルだけ10番上げた40番。
こんなに変わるのかと言うくらいリアの戻りが悪くなる。
無理に曲げようとして巻くと言う残念な結果に終わった(′∀`)マァヨイ
DSCF3124


デザゲワークス2号機
珍しくセットの変更をしていた。前サス立て、後サス寝かせが好感触らしい。
マシンを交換しながら違いを確認していったところ、
我が1号機は陀残り感があり、2号機はアンダー&立ち巻き感があった。
でも、丈夫で豪快な走りが展開出来て一番楽しめた。
DSCF3126
DSCF3127
DSCF3128


路面は徐々に日が当たり乾いてくるので、状況が毎パック変わった。
寒い時期なので総じてグリップは低い。
DSCF3131


前後ステー側を立ててみた。
極端に動きは変わらないが、戻りが早くてアンダーが強まる。
オンロードに比べ切り返しが緩やかなので、寝かせた方が吉なことが多い。
DSCF3133
DSCF3134


ロールが大きいので一部サスが浮くことがあった。
ストローク量のMAXを確認したところ、十分リバウンドを大きく取れそう。
DSCF3135


ギリまでダンパー長さ伸ばすとストローク増えるが、
走った感じ、接地感は変わらず( ´∀`)ナゼヨ
遊び余地の少ない03でも、まだまだ遊べることが分かったことが収穫♪
DSCF3136
DSCF3138



自分がやりたいこと全部出来た良い週末だった