プチリニューアルの竹島水族館は爆混み。そんな大したモノでは・・・ ネエ
マッタリしていた頃が懐かしス。
DSC00033


水族館だけでなく、カモメ、ハト、トンビも爆混み チカイヨ
DSC00053


からの連日水族館は碧南。混んでたけど前日の爆混みに比べればマッタリ。
とても昭和でつ。
DSC00054
DSC00061


Tips バッテリー
手持ち全部1回ずつ充放電したみた。放電流は12Aに落とした。
DSCF3667


古いヤツは放電量がこれより10%弱少なかった。
ヘタり具合が選別出来そうでつ。
DSCF3670



軽量出たので、久しぶりにBRZ塗った。遠くからの見やすさ重視でつ。
DSCF3672



Tips タイヤ
すり減りきったチャレタイヤの径を確認してみた。
新品に比べ2mmくらい減ってる。車高が下がるわけだ。リバウンドも増えるな
DSCF3686
DSCF3687


Cタイヤはすり減りきったチャレタイヤと同じくらい。
ちなみにA、GP-Aはこれより2mmくらい小さい。
DSCF3688



Tips ウイングステー2
ステー1を知らないが、前々から手に入れてたOPをようやく投入。部品多いすネ
DSCF3677


MAX2cm後方に出来る。角度は4段階で樹脂モノより寝かせられる。
計8つの組合せがあるが、使うのは2つくらいだろう。
DSCF3678
DSCF3676
DSCF3681


思ったより、後方に位置しないぞ?って思ったら、
DSCF3682
DSCF3683


ライキリ様のウイングは、OPより前寄りに穴位置があることに初めて気付く。
組合せ無限大でつか
DSCF3684



屋内走るようにバネだけ変えた02Sと、
DSCF3675


何をしたら良いだろうの07 マッタクダ
DSCF3689


MAX寒い時期はどこで遊ぼう マヨウ