極寒の中でも外出。それでもホングウより暖かい エイギョウボウガイ?
祝日&極寒のコラボが決まり、意外と空いてたサンテパルク。
ただ、人気のバイキングだけは異空間な賑わい タシカニウマシ
隣の違う意味で記憶に残ってる喫茶店との差はハンパ無い エイギョウボウガイ?
で、菜の花ガーデン。寒いけど季節モノなので仕方ない オイ
ほどほどの出店&海のコラボがあるので、まぁまぁ楽しめる。
祝日&極寒のコラボが決まり、意外と空いてたサンテパルク。
ただ、人気のバイキングだけは異空間な賑わい タシカニウマシ
隣の違う意味で記憶に残ってる喫茶店との差はハンパ無い エイギョウボウガイ?
で、菜の花ガーデン。寒いけど季節モノなので仕方ない オイ
ほどほどの出店&海のコラボがあるので、まぁまぁ楽しめる。
TA07
前回のホングウでは、残念な印象ばかりが残ってしまった07の出番は遅れた。
昨年夏、一度だけだったが、圧倒的速さを見せてくれたのは幻なのか カモナ
まずは前半戦のTT-02Sのおさらい。
この先、確実に19秒台入りしてくるだろう。その差は埋まるのか。
まずはBRZ。リアが軽い標準ウイング仕様。
少し巻き気味だが、前回のような失速感が無い。
巨神も合流しチキは最高潮。でも今回は遅かったなぁ、巨神 ガンバレ♪
I東さんの07を操縦させてもらったけど、同じような悩みを持つ動きでつ
で、一回だけ横転したんだが、遠い操縦台から見てもウイングの角度がおかしい。
意味が分からず見てみたら、ボディが割れてOPのウイングステイがめり込んでた
セッティング云々ではなく、補強しないと怖くて使えないでつ
いずれ接着剤で補強するが応急処置。
ここが割れてボディが寿命を迎えるなんて経験無いですぜ
極端な前広サス仕様が今回もメリット無かったら元に戻す気だった。
DAYZでは、2穴×1.5mmの500番のダンパーでは腰砕けしていたが、
600番に変えたら、戻りがまだ早いが、だいぶ腰砕け感が減った
リアトーも1XB+1Aの1.5度に減らした。
他の人が操縦するとリアが滑ってタイムが出ない個性的な動きだが、
転がり感が炸裂していて、自分にはとても合っている。
変更したのは2点だけだったのに、ここまで動きが変わるとは思わなかった。
あの夏以来の快走を見せ、前回のBestを大きく上回る19秒8を叩き出し、
トップタイムだった自身の02も上回り、ライバル勢を今回は圧倒した
久しぶりに手応えのある07の走りを経験できて上機嫌なラヂだった。
そして、圧倒的敗北の巨神が07の販売状況をリサーチしてきた。
☆★の売上げに貢献したようだ
前回のホングウでは、残念な印象ばかりが残ってしまった07の出番は遅れた。
昨年夏、一度だけだったが、圧倒的速さを見せてくれたのは幻なのか カモナ
まずは前半戦のTT-02Sのおさらい。
この先、確実に19秒台入りしてくるだろう。その差は埋まるのか。
まずはBRZ。リアが軽い標準ウイング仕様。
少し巻き気味だが、前回のような失速感が無い。
巨神も合流しチキは最高潮。でも今回は遅かったなぁ、巨神 ガンバレ♪
I東さんの07を操縦させてもらったけど、同じような悩みを持つ動きでつ
で、一回だけ横転したんだが、遠い操縦台から見てもウイングの角度がおかしい。
意味が分からず見てみたら、ボディが割れてOPのウイングステイがめり込んでた
セッティング云々ではなく、補強しないと怖くて使えないでつ
いずれ接着剤で補強するが応急処置。
ここが割れてボディが寿命を迎えるなんて経験無いですぜ
極端な前広サス仕様が今回もメリット無かったら元に戻す気だった。
DAYZでは、2穴×1.5mmの500番のダンパーでは腰砕けしていたが、
600番に変えたら、戻りがまだ早いが、だいぶ腰砕け感が減った
リアトーも1XB+1Aの1.5度に減らした。
他の人が操縦するとリアが滑ってタイムが出ない個性的な動きだが、
転がり感が炸裂していて、自分にはとても合っている。
変更したのは2点だけだったのに、ここまで動きが変わるとは思わなかった。
あの夏以来の快走を見せ、前回のBestを大きく上回る19秒8を叩き出し、
トップタイムだった自身の02も上回り、ライバル勢を今回は圧倒した
久しぶりに手応えのある07の走りを経験できて上機嫌なラヂだった。
そして、圧倒的敗北の巨神が07の販売状況をリサーチしてきた。
☆★の売上げに貢献したようだ