キックボードとDバイクの一気買いは2諭吉。
ラヂに比べれば何でも安いと感じてしまうのは、微妙な後ろめたさ ダナ
DSC00661
DSC00665


毎日ハルカにビンタや蹴りを喰らっているが、姉Loveは変わらず。
最近は2人で出掛けようとすると「連れていけ。」とブチ切れる1歳児 ハヤク,オオキクナレ
DSC00669



軽量デミオ、軽量NSX2005、ライキリ様の一気塗りは間に合わず ダヨネェ
DSCF4023


M07
なにげに少しずつ出番の増えているM
デミオさんが投入が出来なかったので、今回も現状のままで遊ぶ。
DSCF4024
DSCF4025


試しにスイフトさん投入。エアブラシ無い頃のヤツだから7年生か。
Mに限れば、サニイでスイフト遊びしていた頃が楽しさのピークだったな。
DSCF4027


で、ボディポストをロードスター用に潔く切ってしまったので追加ポストOn
DSCF4026


翌週にMの祭典を控えたクリーム氏@M07と、M05の諦め時期を見定めているKibaっちとチキ。
DSCF4041


終盤からタイムを縮めるラインを見つけ自己Best更新 オメデトウ、ジブン
次回はデミオさんと新品Sグリップ投入する予定。




TT-02S
10.5T@リフェのチャレTRF仕様。気温が高めでタイヤはGP-A一択。
DSCF4035


DAYZで好感触だったツーリング用のショートバネを試してみた。
ロールが減ってコーナリング切り返しが速くなるのは○
ロールの限界幅が小さく、リアがすっぽ抜けやすいことが×
DSCF4036


XVバネよりロールが減るのでフラフラ感は減るが、
ロールを制する感じが減ってしまい、楽しさが減るのでXVバネに戻した。
DSCF4038



TT-02Sでのハイスピード仕様には、マイルド特性なNSXが良く合う。
DSCF4037


立ち上がりで巻くコーナーが2カ所あるので、後の剛性上げるか、前の剛性を下げるか迷ったが、
どちらも選択せず、前後バネを変えた ハイハイ

前後黄金バネ。巷に流れているヤツぢあ無くTA04proの附属バネ。
あまり使わないから、長年の時を経て保管してありまつ。
DSCF4044


結果として自己Best更新は15秒8。今回も最後1本走らせたTRF419に抜かれたが、
クリーム氏やKibaっちのTRF系と同Bestは合格点
DSCF4051


日中の暑い時間帯はギアのバリ音があったり、シャーシが熱ダレもあったりなので、
これから更に暑くなると、10.5T仕様はツライだろうなと予想出来るが、
走ることへの合理性だけを追求していない楽しさがソコにはあった ダイジナトコダナ

2台とも自己Best更新する順調さや、エンドレスチキのおかげで楽しめて良かった