久々にラジレスだった週末はホントお金使わず済んだ ダヨネェ
DSC00933


さて、先週から走行準備を整えていた泥マシン達。
みんな大好きTT-02BやDT-03は休憩中 ハイハイ


TRF211XM
タミチャレ仕様に即戻せるような中途半端仕様。
ダンパーのピストン径を1.5mm穴から、前1.3mm、後1.4mmの元に戻した。
DSCF4157



DB01
こいつもダンパーのピストン径を1.5mmから元に戻した。
結局は両方と元に戻ってしまったな
DSCF4151


ギアデフケースのみ交換した。
ただアフターで手に入れるのとOPだとフルセットと差がないでつ
DSCF4152


リアトー1度減るのでリアグリップ心配だが、
Iアームの高さ変えたいので、穴イパイの定番モノに変更した。
ユニバもピンが摩耗しきったので、手に入った後ろのみ新調。
DB01パーツも普通に手に入らない。泥マシンはネット通販時代に完全突入だな。
DSCF4154


今回はダンパーは前後立て気味にしてみた。
たぶん走らせていくと、一段ずつ寝ていくと思う テストナ
DSCF4155



TRF201
さて、ヤル気が微塵も感じられない状態からの立て直し。
アソシB6やカクタス、ロッシあたりがモデ2WD候補になっていたが、
予算投入するほど遊べない気がして断念。
DSCF4156


タミヤレギュを考えていない仕様は13.5T。
結局使っている「もう何年目だろう?」は、RB5のオイルダンパー。
DSCF4161


そして買ったまま放置が続いたホビーウイングの格安ブラシレスアンプ。
確かモリ氏は、何かのマシンにつけて好感触だった気がする。
DSCF4162



そして、タミヤレギュ考えていないのに、タミヤタイヤしか残ってない事実。
そうは言っても少しぶりの泥遊びだな アソブヨ♪