もうすぐ海開きでつネ。それすら待てずに田原市の伊古部へ
DSC01086
DSC01084


最近は色々あって、DJIのインスパイア2って言う高級ドローン飛ばしてる。
ラヂ趣味なんだから楽勝でしょ?って周りに言われるけど、
ラヂやってる人なら、そうぢあ無いヨって理解してくれるよね ヨネ?
300607


さて、ホングウでチャレチキするため準備を始めた。

TT-02S
前回、タイヤがソレックス40で15.5Tリポ仕様だったが、今回はチャレTRFクラス仕様。
タイヤがGP-Aで10.5Tリフェ仕様へ。暑い時期に02Sはキツイかな。
DSCF4248
DSCF4249
DSCF4250


ボディは前回調子の良かったNSX。
DSCF4252



TRF419
同じくTRFクラス仕様。オイル継ぎ足しだけの優等生君だ。
きっとアンダーに苦しめられるので、まずは前回と同じスタート位置に。
DSCF4253



TA07
ホングウで試していないので、前回タイガーで調子の悪かったセンターモーター仕様。
センターと言ってもTA05のようにほぼセンターでは無いでつネ。
気付いたら、もうソレックス36はメッシュ見えてた。
相変わらずの前タイヤ酷使状態は変わらず。これはチャレGT仕様へ。
DSCF4255



M07
こいつもオイル継ぎ足しだけ
DSCF4256



まずは前回のチャレのスタート時点に戻して再スタートし、翌日ホングウへ。
DSCF4281


もうね、予定通りいかないことばかりだったな。
それはまた別の話 デタヨ