ユウキもお世話になったスタッフがいる地元医療センターの1周年祭に参加。
苦しい日常の中でも頑張っている家族ばかりで、頭が下がる思いだ。
からの、豊橋祇園祭に行くため路面電車でGo
ライキリみたいすネ( ´∀`)ネ
苦しい日常の中でも頑張っている家族ばかりで、頭が下がる思いだ。
からの、豊橋祇園祭に行くため路面電車でGo
ライキリみたいすネ( ´∀`)ネ
さて、今回はホングウ。
身体もPitもクーリング。意外と風もあって快適ラヂだった。
TT-02S
つかの間のTRFクラス仕様。
タイヤは前回手に入れたカワダKM36。
ここでは段違いに好グリップ。新品GP-Aがずっと続く感じ(´∀`)シアワセ♪
TRF419
途中からタイヤを載せ替えて走らせた。
グリップ剤無しでも ホント新品GP-Aがずっと続く感じ( ´∀`)ハイハイ
結果、いつものBest15秒後半が前半になった。チキのレベルも高くホント楽しめた♪
M07
KIBAっちがやたら熱心にM05走らせるので、修理完了していないが出走。
Bタイヤを試してみたが、弱アンダーでスキール音もしない。
意外とありかもしれないでつネ。
TB-05
迷走中につき、再度、前モーター仕様に戻した。
説明書通りでの再開は同じことの繰り返しなので、サスマウントを大幅に変更。
TA07で実績のある前サス広め&後サス狭め仕様。
サスは前05G+05F、後1XD+1B。XVバネ金色、オイル35番でスタート。
結果、失速感は少ないが前サスが動かなくてコーナーで突っ張り曲がらない。
コレは無いなと思うと同時に、前サス狭め仕様はどうなのか?が脳裏をよぎる。
で、サスマウント大幅変更。手持ちに無かったので巨神に借りて組み直し。
前サス1XC+1XD。後サス1XB+1Bの前サス幅狭め仕様。
サスブロックだけでなく、全ロッド長も調整し直しなので面倒なこと(;´Д`)
結果、前が沈む割にリアが動かなくてTT-02の走らない時に似てる(´□`。)ハァ
TT-02Sのチキ面子から大きく遅れをとる悲劇も重なり、自分もTT-02Sにスイッチ。
するといつもの序列に戻る(′∀`)ビミョウ
TB-05での参戦を目標としているので、心折れそうだったが再度05チャレンジ。
転がり感が無いものを対応するのは大変なので、前サス広めで再調整。
ずっと交換作業ばかりしている印象が(; ̄Д ̄)マッタク・・
前サスの動きは確実に悪いので、ロール剛性下げてサスが動く変更へ。
Iアームを一番短くしてみた。オイルも前を30番と少し軟く。
まだ前の動きが悪いが改善され、この日の02SのBestに並ぶ(・∀・)
これなら「初の02S超え」があるかもしれないと、
最終パックで前Iアームのバルク側を下げ、更に動く方向へ。
少しリアが軽かったので、リアトーも0.5度増やした。
更に動きが改善され、いよいよ初の02S超え。アベレージも上回った。
自身の02Sだけで無く、チキ面子も抑え一番星に返り咲く。
これだけで02S超えしたとは言えないが、この積み重ねは大事だし、
同じ土俵に辿りつくのではないかとの期待が持て、意義ある一日だった(・∀・)
身体もPitもクーリング。意外と風もあって快適ラヂだった。
TT-02S
つかの間のTRFクラス仕様。
タイヤは前回手に入れたカワダKM36。
ここでは段違いに好グリップ。新品GP-Aがずっと続く感じ(´∀`)シアワセ♪
TRF419
途中からタイヤを載せ替えて走らせた。
グリップ剤無しでも ホント新品GP-Aがずっと続く感じ( ´∀`)ハイハイ
結果、いつものBest15秒後半が前半になった。チキのレベルも高くホント楽しめた♪
M07
KIBAっちがやたら熱心にM05走らせるので、修理完了していないが出走。
Bタイヤを試してみたが、弱アンダーでスキール音もしない。
意外とありかもしれないでつネ。
TB-05
迷走中につき、再度、前モーター仕様に戻した。
説明書通りでの再開は同じことの繰り返しなので、サスマウントを大幅に変更。
TA07で実績のある前サス広め&後サス狭め仕様。
サスは前05G+05F、後1XD+1B。XVバネ金色、オイル35番でスタート。
結果、失速感は少ないが前サスが動かなくてコーナーで突っ張り曲がらない。
コレは無いなと思うと同時に、前サス狭め仕様はどうなのか?が脳裏をよぎる。
で、サスマウント大幅変更。手持ちに無かったので巨神に借りて組み直し。
前サス1XC+1XD。後サス1XB+1Bの前サス幅狭め仕様。
サスブロックだけでなく、全ロッド長も調整し直しなので面倒なこと(;´Д`)
結果、前が沈む割にリアが動かなくてTT-02の走らない時に似てる(´□`。)ハァ
TT-02Sのチキ面子から大きく遅れをとる悲劇も重なり、自分もTT-02Sにスイッチ。
するといつもの序列に戻る(′∀`)ビミョウ
TB-05での参戦を目標としているので、心折れそうだったが再度05チャレンジ。
転がり感が無いものを対応するのは大変なので、前サス広めで再調整。
ずっと交換作業ばかりしている印象が(; ̄Д ̄)マッタク・・
前サスの動きは確実に悪いので、ロール剛性下げてサスが動く変更へ。
Iアームを一番短くしてみた。オイルも前を30番と少し軟く。
まだ前の動きが悪いが改善され、この日の02SのBestに並ぶ(・∀・)
これなら「初の02S超え」があるかもしれないと、
最終パックで前Iアームのバルク側を下げ、更に動く方向へ。
少しリアが軽かったので、リアトーも0.5度増やした。
更に動きが改善され、いよいよ初の02S超え。アベレージも上回った。
自身の02Sだけで無く、チキ面子も抑え一番星に返り咲く。
これだけで02S超えしたとは言えないが、この積み重ねは大事だし、
同じ土俵に辿りつくのではないかとの期待が持て、意義ある一日だった(・∀・)