今月は「大丈夫か?」と言うくらい、予定ぎっしり。
まずはラグーナ。自宅から30分以内に行けるリゾート(* ̄∇ ̄*)
DSC01370


朝一から17時までプール。ここの波プールは相変わらず勢いあって良いな。
DSC01366 (2)


フェスティバルマーケットで満腹になった後は、
DSC01373


花火大会やらアトラクションを堪能。スポンサー付きの花火は勢いあって良い
12時間の滞在は、地元で一番高コストだが凄く楽しめる。
DSC01379
DSC01384



で、こっちも同じく高コスト( ´∀`)オイ
マストアイテムの予感が十二分にするコイツ。OPダンパーステイより必要だろうコイツ。
DSCF4372
DSCF4373


いつもの4台でホングウ。最近、この4台の稼働率高いな(´∀`)
DSC01388




TT-02S
路面温度の高さもあってペースが上がらなかったので、前バネを色々変更してみた。
この時期、XVバネは軟過ぎて無いことを確認した(′∀`)ハイハイ
DSC01399


結局、前ショート黄バネでBest出した。今回はグリップ感が無くて苦しんだ。
チャレタイヤでは苦しむ時期だな(; ̄Д ̄)
DSC01418




Tips
KIBAっちの、エボ4は何年前かの27T仕様
10.5Tリフェ程度でパワーソース合わせれば、そこそこ遊べると思ふ。
DSC01391


TRFクラスでは、久々登場のオベンツが転びまくっても、ライキリ様やNSXよりBestは出した。
DSC01412




TB-05
横剛性だけ上げると走らなくなることは経験済み。
今回のOPはバランス良く剛性が上がるので期待が持てる。
DSC01389
DSC01390


サスブロックは前1F+1F、後1XD+1Bの前幅広め、前後リバウンド多めでスタート。
DSC01397


重量結構あるので、バッテラ側のウエイト板外しカワダの滑り止め仕様へ。
DSC01400


剛性が上がり、転がりが上がった。リニアな反応もスポイルされていない。
ただ感触はとても良いけど、タイムは平凡( ´∀`)オイ
アベレージは相当揃うので、前Iアーム高だけ変更しチキを繰り返す。
DSC01403


このTB-05でチャレトヨタはAメ入りしたらしいクリーム氏。
前後ギアデフ、バネショート軟青、後サス幅広め、前Iアーム上げと、相当自分と違う。
DSC01405


フタバのお宝プロポを主張したいらしいス(′∀`)
DSC01406


リアサス広めにするとシャーシヨレを吸収するらしいので広めてみた。
手持ちの1B+1F。
DSC01415


リアが踏ん張り過ぎて横滑りしてリニアな反応が無くなる。
が、Bestは微妙に更新( ´∀`)ヨクワカラン
DSC01413


Bestだけなら02Sが18秒0と僅差で上回ったが、アベレージでは05が上と全体では互角。
何だかんだ、ようやくスタートと言う感じだ( ゚∀゚)ダナ