今さらジャイロの原理を科学館で知る夏( ´∀`)
DSC01494


来週から本気の夏休み突入につき、2週連続で遊べる体制を整えた。

ブラシレスを使うようになってから、気にしていなかったモーター冷却。
激暑シーズン中、モーターの熱ダレを実感。
準備ついでに、出場マシン全てに手持ちのモーターヒートシンクを付けてみた。


TRF419
タミヤのベーシックなヤツ。
DSCF4404



TT-02S
これTT-01用かな。
DSCF4403



TA07
手持ちパーツで復活させた10.5T仕様。引退にはまだ早い( ゚∀゚)オソイケドナ
これもタミヤのベーシックなヤツ。
DSCF4400
DSCF4401



TB-05
スタビストッパーつけてみた。ガタが減り良い感じ。
小さなことからコツコツと( ´∀`)ハイハイ
DSCF4399


こいつは前回からつけていた。曇りの中でもかなりヒートシンク自体に熱持ってた。
これもタミヤのベーシックな色違い。まだ在庫あるのだから、どんだけ(´∀`)フルイ?
DSCF4396



さぁ後は走りきるだけだ(・∀・)ダナ