暑かった夏も涼しさを感じると、少し寂しい気持ちになるのは贅沢か( ´∀`)ドウカナ?
DSC01547



で、今回もホングウ。
3周連続参戦のクリーム氏のタミグラ仕様にも合わせたチキ。
DSC01532


タミグラGTクラス@10.5Tの指定ボディで手持ちの2種類を試した。
フェラーリは選択肢にならないらしいでつ(; ̄Д ̄)アブナ

久々登場のコンセプトGT。久しぶりに使ってみたが重くてロールたっぷり。
コーナーの入りが良い長所、リアが抜けやすい短所が交錯する
ダウンフォースの大きいウイングが吉だ。
DSC01533


軽量GT-R。個性が無いのが個性でつ( ´∀`)ハイハイ
初期はコンセプトGTに劣るが、クセが無いので安定したLAPは刻める。
ウイングはコンセプトほど大きいのは不要。
走らせる楽しさは断然コンセプトが上だが、レースになるとGT-R。
DSC01536


空力は一昔前のKIBAっちのSCが断然上と笑えないが、レギュだからネ。
ボディの感想はクリーム氏もほぼ同じなので、まぁまぁ当たってると思ふ。
DSC01537



TB-05
オイルの変更はしていないが、パッツンダンパーに変更した。
走り始め、わけの分からない巻きから始まるが、そこを抜けるとまぁまぁ走る( ゚∀゚)マァマァ
DSC01540



リアグリップを増やすため、サイドメンバーの鍋ビスをホロービスに変更し剛性下げてみた。
結果、上がるはずのリアグリップが下がったような動きに(; ̄Д ̄)ナンデ
前剛性が高く、前が突っ張ってしまっているような感じだった。
DSC01541


なので逆に前側のビスを1本外し、前剛性を下げてみた。
今度は予定通り、前で突っ張らなくなり巻きも減り扱いやすくなった。
サイドメンバーのネジ程度で動きに違いが出るとは・・・ 遊べるマシンだ( ´∀`)オイ
DSC01545


更に調子に乗って前Iアームバルク側を下げてみた。
もっとサスが動いてくれると思ったが、思っただけだった(;´Д`)
DSC01549


Bestだけで言えば、前回チャンプを始めライバル勢を抑えた一番星。
ただ、走ってみないと誰が一番になるか毎回分からない接戦チキだった。
DSC01550
DSC01551


ちなみにTT-02Sは自己ベスト更新20秒2。
MやらTRFやらポンダの使いまわしが結構メンドイな。
DSC01555



いよいよ05をチャレに投入出来そうな感じ(´∀`)カナ