鯉のエサを買い込んで豊田市の鞍ヶ池公園
相変わらず、近接の店では早くも🍢が売ってたな (´▽`)ダナ
DSC02076


公園ではハンドルが大好物でつ( ´∀`)ハナサンネ
DSC02083



で、好天の少ない雨の日ラヂ。

タミチャレ愛知に向けてホングウで練習したかったが
新OPのSSBBを試したかったので、半年ぶりにDAYZへ。
久々にTA07がメインとなった一日だった( ´∀`)タマニハネ
DSC02108


TB-05も持っていったが、SSBB用ダンパーステーにすると、
ボディマウントスペーサが07で必要になるため序盤で役目を終えた。
2本走らせたが、全然走らなかった印象しかないな(; ̄Д ̄)コレハマタダナ
DSC02110


TA07
レイアウトに慣れるため、同じセットのまま3本走らせた。
この時点でのBest11秒5と、周りのメンツと比べても遅いスタート

で、SSBBいよいよ登場。
ロールが少し減ってもグリップ感は変わらないのですぐに慣れた。
無駄なロールが減るので、ハイグリップなカーペット路面に合ってると分かる。
Best11秒3と順調な伸び(・∀・)
DSC02111
DSC02112


ハイグリップでやたら吹っ飛ぶので、前ロールセンター下げて対応するか、
足回り触らず、シャーシ剛性だけ変更して対応するか迷ったが後者を選択。

アッパー系パーツ全載せから、横ステフナー外し。
初期がマイルドになるが、この日のBestを出した。ハイサイトも減った。
DSC02113


更に前ステフナー横リブ切り仕様を追加し、前剛性を下げた。
初期が更にマイルドになるのに、ハイサイトが増えた(; ̄Д ̄)リアウクノカナ?
想定では一番走りそうだと思っていたが違った( ゚∀゚)ヨクアル-
DSC02114
DSC02115


センターステフナー外し。SSBB使ってからのワースト更新(;´Д`)
曲がらないのでハイサイトは減った。つまりはリアが粘って浮かないんだな。
でもココでは無いね。は、キット標準でつ(; ̄Д ̄)
DSC02118


1本だけボールデフを試した。
リアグリップは相当良かったので、更なるアンダーが待っていた
フルグリップ時はギアデフでつね。
DSC02119


チャレ仕様のメンツも結構いて、終始チキしてもらった。
フラフラになるけど、弱点が良く分かるのでタイム更新に繋がった。
DSC02117


チャレ仕様のメンツはほぼ11秒台前半。
いろいろ試す中で、少しアンダーになるだけで勝負にならなくなる接戦でつ。
DSC02122


後半Bestは頭打ちになったが、順調なトライ&エラーだった。
DSC02121


最近は暗いところが極端に見えにくい年頃なので、目を凝らすのに必死だったが、
SSBBをイパイ試せたし、チキ連発も楽しめた♪

次週は何とかホングウで試したいロヨ