ハルカよりSTAFF撮りたいみたいな( ´∀`)スタッフー
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マサトより子ヤギ撮りたいみたいな( ´∀`)ワカルー
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で、タミヤの答えの一つはTT-02Bで遊べと。DT-03に引き続きの強化パーツ。
これより強化バスタブ再販してくれは、世間の常識(゚∀゚)
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手にした瞬間、硬さと同時に明らかな重さの違い。
特に意味は無いが、重さ測りたくなった。その差は3g。
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サスが硬くなり凹凸に弱くなるが、メリットはスコスコ抜けがちのダンパー取付け。
ギャップに弱い02Bの答えは、耐久性か凹凸対応のどちらなのか(′∀`)イズレナ
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意外と壊れないので、バスタブ底はすり減り気味。
オンロードに使おうかと0.1秒くらい考えた( ̄∇ ̄)
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リア
リバサス仕様の02Sより構造的に耐久性がある。
ただ、グリップ薄めが常なので、トー入りの樹脂アップライト出して欲しいな。
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カッチリ感が出た。
なにげに一本で保持するボディマウントが強化されたのは嬉しい。
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フロント
スキッド角を付けるため構造が特殊。しかもまだ足りない
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で、久々に外してみたら曲がってたU字シャフト(;´Д`)
新品が無く、手持ちのチョイ曲がりU字シャフトに交換。
リアで余り起きないことが、フロントでは起きがちでつ(; ̄Д ̄)コウゾウジョウ・・
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本来、剛性を保ってほしいフニャなアンダーカバーが、
サスアームを硬くすることでバランスが悪くしそうな予感。
だから、同時期に別のサス系OPが出ているのではと勘繰ってしまう。
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で、10.5T仕様の完成。ダンパーは他に無いので安心のRB5用。
もう何年使ってるんだろう。傑作でつネ。

小ベベル、ギアデフ内にシムを放り込む、駆動系が重い仕様。
ギアデフの動きが悪いのが気になるが、歯飛び音との兼ね合いが難しい。
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もうね、組み上げたら即走行が信条でつ。
逆に、走行する見込みが無いもの組み上げません。


そう、


2週連続の掛川へ(・∀・)
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さて、どうなった?
は、長くなるので別の話( ´∀`)ハイハイ