ジョイントカップ削れただけなので、部品交換だけも考えたが、
頻繁に交換するものでも無いので新品交換はボールデフ。
通算何個目なのか全く不明( ´∀`)マッタクナ
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何も対処しないと、砂入りまくり(; ̄Д ̄)デツネ
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次開ける時は、ギアボックス交換と判断してゴム系接着剤塗った( ´∀`)ダナ
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後ダンパーだけは、バンプストップ対策にOリング3個。オイルは前後25番。
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バスタブ交換につき、バッテリー前後の空間詰めに8mmのウレタン入れた。
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百均の滑り止めとコラボさせ、ミラクルフィット(′∀`)ダナ
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ビックボアを使う時は、バネがIアームに干渉しやすいので、
サスアーム側に4mmのスペーサ入れる。
Iアーム側にも入れたいが、Iアームに角度が付き過ぎるためホドホドに。
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バネはソフト。一番寝かせのサス外穴仕様は、DT-03の答えな気がしまつ。
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さぁバスタブさん、1年もってくれ。
ギアボックスさん、3カ月もってくれ( ´∀`)オイ
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さて、出走可能になったので、次はTT-02Bでつネ (´▽`)ネ