前サスが大破したからには、入れざるを得ない新たなOP( ´∀`)ホントカヨ
もう一度だけ信じて、硬いサスを再投入でつ。
DSC02747


まずは現状分析。いやぁ、もうサスユニットは全交換でつネ
DSC02746


時間無いのに、バスタブやっぱ割れてた(;´Д`)
今回だけは見なかったことにした。
DSC02748


走るマシンなら「仕方ないね」になるのだけど、
走らないマシンなので「潮時かもね」なウエーブが何度も訪れまつ(;´Д`)ホントニ
DSC02749


以前はU字だったみたい。今はミルクポットでつネ。
DSC02750


凄く長いシャフト使うわけだが、どっかで見たと思ったら、
M05ver兇琉貳崢垢ぅ筌弔汎韻犬澄
DSC02751


突き抜けるサスシャフトを、強度に不安の残るサポートブリッジで支える。
当然のスチール製だが、少し肉薄なのが気になるな。
硬いサスと一緒に使った方が、剛性バランスは良いだろう。
DSC02752
DSC02753


当初、TT-02Sのサスマウントを流用しようと思ったが無理ぽだった。
やはり予想通り、スキッド角対応のため、サスピン受部分が斜めってた。
オンリーワンなOPでつネ(; ̄Д ̄)
DSC02755


バンパー切って使ったからの破損も捨てきれないので、ノーマルバンパーへ。
DSC02756


さぁ完成。DT-03と2台体制整えたのだから、あとは走るコースの選定だけ。
DSC02757
DSC02758


で、翌朝は早起きし、






タミサへ with ハルカ&マサト ( ゚∀゚)
DSC02761


からの、





15年振りのタミヤフェアへ
DSC02803



どっかもMAXやってたみたいだが、MAX遊んだ( ´∀`)