寒くても外遊び(゚∀゚)
わりと家から近いが初上陸のわんPark@岡崎市へ。
DSC02960


空間は用意してやるから遊び方は自分で考えろ。がコンセプトに感じる。
周りの皆も上手く遊んでるが、負けてないな(´∀`)オジョウズ♪
DSC02957
DSC02971
DSC02973


一方、こんな仲睦まじい姉LOVEな姿を見せつけられると、
ハルカとのラヂも行きずらくなるな( ´∀`)タシカニ
DSC02969


そんな背景もあって、選んだラヂコースは掛川(´∀`)ヤサシイナ
DSC02996


ただし午後には花鳥園でエサ爆投げしたり、
DSC03072


ニコエで、美味い焼きたてどら焼きを食してたりしてたので、
午前中に全てを掛けた泥遊びだった( ´∀`)ハイハイ
DSC03090



持ち込んだのはDT-03とTT-02Bだけ。いよいよこの2台かと言う感じ (´▽`)デショ
共に耐久性に不安ありでつ。
DSC02983


朝一路面は夜露の影響を受けてウエット。
グリップはいつもより良いスタート。
DSC02986


魔のストレートエンド。コーナーに白ペイントこんなに目立ってたかな?
対応してくれたのなら嬉しいが、視界に入らないでつ( ´∀`)オシイ
DSC02989



DT-03
前回からの変更はオイルを入れ替えただけ( ´∀`)オイ
DSC02991


と、思ってたが、後ダンパーにはダンパーブーツつけた。
これはたぶん古のトルスレイ?もう分かんないな。オフロード用でつ。
ただ、終日外れることも無く良い仕事してくれた。
DSC02981



TT-02B
再復帰後、恐ろしく走らなくなったのはタミヤ01アンプ載せてから。
手持にタミヤ03アンプが無いのでブラシ仕様。
タミヤ系サーキットはブラシレスは全タミヤ縛りなので、
ブラシレス使うなら、15.5Tと10.5Tの2択と言うのが少しツラい。
DSC02984
DSC02985


トルクチューン@リフェ仕様で、ギア比は6.5。
やたらトルクもスピードも無い。こんな刺激の無いラヂをやりにきたのでは無い。
ジャンプに飛距離が無いから、無理して攻めて転ぶ回数が逆に増える不思議。
DSC02990


で、モーターチェンジ。懐かしの23TはTZでつ。
過去のレース景品で、何故だか新品を2個在庫してた。
DSC02998


ただ、リアボールデフに変更したら、23Tでもバリバリ音が鳴き始めた(; ̄Д ̄)マタ・・
DSC02997


パワー系のバランスが上がり、走りのペースも上がってきた中、
相変わらず存在感を示すストレートエンドでジャンプミス。
で、曲がったダンパーシャフト。もう泥マシンの在庫パーツが・・・Σ(´д`;)ナイヨ
DSC02999
DSC03000


一方で走りは唐突なスタートがなくなり、以前のように戻った。
やはりタミヤ01アンプが悪さしてた。発売後期のヤツは良いけどと言う感じ。
DB01で使っている時は誤魔化せたが、02Bではツラい。
DSC03002



今回の破損パーツ。DT-03のセンサーコード。
センサーコードが不調になり始めると、ジャイロが誤作動することを知った
DSC03003


最後、DT-03のリアタイヤをホールショットに変更したら快走記録更新 (´▽`)アタリマエカ
魔の2歳に形態変更しつつあるマサトに翻弄されたが、楽しめた一日で良かった。
DSC03008


次回はオンロード再開を考えつつも、


年内シェイクに向け、こいつの作成に入る(・∀・)
DSCF6001


来年はタミグラあたりにマサトも連れていく意思の表れ( ´∀`)ダイジョウブカ?