コカ・コーラ東海工場見学へ。
よく整備された施設だが、こんなもんかと言う感じ(′∀`)
工場見学よりミュージアム系見学の方が総じて良いな。
DSC03113


で、近くの大池公園。ラーメン全部乗せっていう感じ( ´∀`)ドンナ
一通り揃えましたと言う感じ。予算潤沢なのだから、もう少しワクワク感が欲しい。
DSC03115
DSC03121


チームままごとで団結している女の子の中に遠慮なく突入。こっちが緊張するわ・・
DSC03133



で、久々のホングウ。風が無いから暖かめ。
お玉レースに出るかどうかは年末決めるが、15.5Tタミヤ仕様が3つ揃った( ゚∀゚)ヨクヤルワ
ギア比は5.0が上限だが、手持ちのピニオンではTRF419とTB-05は5.2程度だった。
DSC03138



TA07
ギア比は一番上限に近く有利と言える。タイヤはAにMインナー。
チャレGTからタイヤ変えただけだが、走らせやすかった。
DSC03139



TRF419
タイヤはAにソフトインナー。
アッパーデッキのビスを一部ホロービス化したシャーシロール誘発仕様。
普段TRFクラスに出ているだけあって、変更するところが無い(・∀・)
DSC03140



TB-05
タイヤはTRF419と同じ。
セット変更のたび、アンダー&オーバー繰り返し収まりが悪い。
DSC03146


最初はBRZで走らせていたが、どうにもリアロールの仕方がぎこちない。
DSC03144


結局は3台ともNSXで走らせて違いを確認。ホント万能ボディでつね。
DSC03141



レイアウトが変更された。
ストレートからインフィールドに入る流れは初な気がする。
少しのラインミスで大きくタイムが変わる。
DSC03151


バックストレートから入って、2つめの左曲がりのコーナーで差がつく。
このレイアウトは走り込み度が高くて楽しめる
DSC03152



TB-05だけはバネ変更を繰り返した。リアを軟くすればオーバー。
高速でアンダー出してたので方向は正しいと思うけど、出た動きは逆(; ̄Д ̄)
DSC03147


前後同じく大径赤のミディアムバネを試した。普段より硬め。
いくらグリップの良いタイヤでも、サスが動かなくて、ないと言うことが分かった( ´∀`)イマサラ
DSC03148



一回だけGP-Aのスポンジーインナー仕様を試してみた。
リアグリップが相当危ういが、転がりと曲がりが良く、この日のBestを出した。
安定感無いだけに悩むが、ソフトインナー仕様も次回は試したい。
DSC03149



BestはTRF419、TB-05、TA07となった。
安定感ではTA07とTB-05では比較にならないほど差があった(′∀`)07ガウエナ
レース出るなら、普通に考えて419だが07はもうちょっと何とかなりそうな気がする。
DSC03153



KV規制をしているものの、一番速いのは21.5Tリポ仕様な気がする。
どっちつかずのスピード域で中途半端だが、もう1回試してみたい。