泊まりで仲間内の家族らと遊んだ翌朝は、伊勢湾フェリーに乗って
DSC03161


かなりver.upした鳥羽水族館を経由し、
DSC03177
DSC03179


おかげ横丁へ。団子、赤福ぜんざいと豚捨の串カツは毎回マスト。
今回は美味い醤油焼きうどんを見つけた(′∀`)クイダオレナ
DSC03187
DSC03193


で、翌日はナガシマへ。駐車場はとんでもない混み具合だったが、
遊園地はそれほど混んで無かった。施設が分散して混んでたんだな。
いきなり2泊3日の本気の冬休みは最初から飛ばしたが、コレ以上はもう無い( ´∀`)
DSC03196
DSC03221



で、タラタラ時間をみつけては作り続けているコイツ( ´∀`)ダナ
DSCF6014


タイヤが大きいので、そこそこのスピードが必要と判断。
コネクタコードの長さと色からサボックスをTA07から移植。
TA07には新規のサーボをいずれ載せる。
DSCF6023


以前から持ってたOPは前サスに入れた。
ガタが出にくそうなので、いずれ後サスにも欲しいな。
DSCF6024


で、追加OP投入。サーボセイバー、ダンパー、リアトーアップライト。
これらOPは、入れた効果を確認するためのモノではなく、
最初から入っていて、これに合わせるモノだと判断(′∀`)カナ
DSCF6022


アルミオイルダンパーにしては少し安価だから、作りもそれなり。
DSCF6025


ただ長めのピロボールが入っているのは嬉しい。
走らせてもないのに、これも交換。
DSCF6027


WR-02系のダンパーシャフト長やバンプストップは前1.5mmアルミ、
後1.5mmアルミ+黒Oリング2個らしい。ダンパー長はアルミの方が長め。
とりあえずコレでスタートするが、合ってないな。
DSCF6030
DSCF6031


アンプはホビーウイングの爆売れのヤツを移植。
毎回オートでハイポイント設定するので、ニュートラルでブレーキ掛かってしまうことが
あるのが最大の難点。いずれKO化すると思ふ。
DSCF6028


ダンパーが見えるので赤にしたが、正解の予感( ´∀`)ダナ
DSCF6032


久々の筆塗りオッサン・パイルダーオン(・∀・)つ
DSCF6033


初の筆塗りホイールもボルトオン(・∀・)つつ
DSCF6034


写真では分かりにくいが、前トーインきつめだ。バンプ変化は思ったより少ない。
DSCF6035


マサトが遠くから見守る中、家の前で発進。
540+リフェの最遅スタートも良く転ぶ、車高をだいぶ下げたが良く転ぶ(; ̄Д ̄)
DSCF6036


色んな意味で、ちまちま長いこと遊べそうだ( ´∀`)ダイジョウブカ