小石で整備された珍しい海岸は焼津。魚推しな街でつネ。
DSC03500


で、隣接するのは焼津ディスカバリーパーク。宇宙も推してまつ(′∀`)ナンデ?
DSC03504


時間が足りなくて色々中途半端になってしまったので、またチャレンジだな。
DSC03509
DSC03511



今週もタミサへ。自分やハルカと言うより、マサトに合わせてる感じだな。
子どもがイパイ来るコースだけど、さすがに2歳はフラフラしてない。
DSC03471


コミカルグラスホッパー、TA07、TT-02Sの布陣。
DSC03474


ハルカが気まぐれに走らせたいと言うので、自由にやらせた。
何とも違和感のある光景だ( ´∀`)オマエハヤランデイイワ
DSC03479
DSC03482


コミカルグラホ@WR-02CBスポチュン・リフェ仕様
新OPはスプリング。これで車高をだいぶ下げることができる。
土路面との相性が良く、凹凸対応が良くなった。
DSC03484
DSC03485


それなりに盛り上がりを見せるコミカルバギー。
アスファルト路面より、土路面が断然楽しいと思うが、走らせる場所が無いからな。
DSC03486


インフィールド入口が砂浮きまくりで、曲がらん&巻くが、
苦労したのはココぐらいだった。
DSC03492


最初ヘタった中古バネを前に使っていたら、戻りが悪くてアンダーを出していた。
今回投入したOPバネを前:黄、後:赤と一段前を硬くしたら、
切り返しが抜群に早くなり、リアグリップも確保出来ていた。
土路面のバネの組合せは決まったっぽい。
DSC03487



ココでの泥遊びはコレ中心で良い予感♪