ハルカの「学校の日」に参加した後は、
DSC03578


マサトと乗り鉄( ´∀`)オデカケナ
DSC03586


ホームで新幹線をのんびり見てた。イパイ乗車経験はあるが、コレはコレで新鮮。
今回も粋な運転手さんがノベリティグッズくれた。微笑ましい光景だ(・∀・)サスガJR
DSC03592
DSC03594


更に路面電車に乗って岩田運動公園へ。
マサトより少し大きい子たちがストライダーを本気でやってた。
ラヂよりも親のゲキが激しかったな(′∀`)ドコノセカイモ
DSC03599
DSC03608


そして翌日は3週連続となるタミサへ。
月曜が学校の振休なので、今回ラヂでMAX遊んで家に帰らない方向で( ´∀`)ハイ?
DSC03616


その意気込みは4台体制。
泥遊びがコミカルグラホだけと言うのが少し寂しい(′∀`)ハヤリスタリ
DSC03617


オンロード中心と思っていたが、午前は雨が少々長く(; ̄Д ̄) マヂカンベン・・
DSC03626


結果的に、午前はハイグリップな泥遊びになった。
今年はタミサでこのクラス、トルクチューン+ニッカドでレースあるみたい。
それ、個人的に両方ダメなパワソだ( ゚∀゚) キガムイタラデルカ・・
まずは前回調子の良かった状態で走らせ路面状況を確認。
DSC03624


砂の浮きが少なくグリップが安定していることを確認できた。
少しコーナーの入りが急なところがあったので、バネを前後交換。
前:ソフト、後:ミディアム。
前の踏ん張りを落とした通り、少しアンダーになった。
コーナーで止まらないので、動きの好みを別にすれば、前硬めより速いと思ふ。
DSC03621


オンもオフもコミカル系は多かったが、グラホはオンが多め。
泥上の方が楽しいと思うが、レースが近くにあるかないかの差だな。
DSC03623


バネを戻し、今度はバンプの変更してみた。
ナックル下に3mm入れて、バンプアウトの方向へ。
DSC03631


標準は少しバンプイン気味だが、少しバンプアウトへ( ´∀`)スコシナ
コーナーの入りの反応が、バネ変えた時より鈍くなる。
このマシンの魅力であるキビキビさが大きく減った。
オンで安定させたい時はありだと分かった(′∀`)ハイハイ
DSC03632
DSC03633


最近は、マサトがサーキットにいないと違和感がある(′∀`)タイヘンダケド
DSC03639


最初に戻し、ホイールハブを9mmに変更してみた。
当然、安定する方向の予想をしていたが、予想以上に安定方向へ。
これも泥上では無いな。オンで安定させたい時だ(′∀`)マタカ
DSC03636
DSC03637


最後1本はこの日の最初の状態に戻した。
ら、元通り良く走ってくれた( ´∀`)ダヨネー

安定感を出す順は、1番:ホイールハブ9mm、2番:バンプアウト、3番:前後バネ交換となった。
何となく引き出し増えたな(′∀`)タブン