朝一からタミサで走り倒した後、温泉にいるヨメと合流し、ときのすみか@御殿場へ。
掛川のすみかより、食と娯楽が充実してて断然良かった。
DSC03654


で、翌日は富士サファリパークへ。係員は「暖かくてラッキーですね。」
と言ってたけど、動いてないと結構な寒さだった( ´∀`)フジサンチカイカラナ
DSC03674
DSC03676


ジャングルバスで回った後に、自家用車で回るが吉と思ふ。
ライオンにエサを上げたのは想定通りだが、
DSC03688


カンガルーに囲まれながらエサを上げられたのは想定外。
動物園では考えられない光景で楽しめた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC03712


で、遡ること1日前のタミサ。
温泉への送迎という追加ミッションがあり、早起きに拍車が掛かった( ´∀`)ダネ

ツーリングは全部チャレGT仕様。
DSC03617



TB-05
タミサでコイツをやらなくては始まらない(′∀`)デショ?
サイドメンバーまで付けた一番硬い仕様。
結果、曲がりは07より下、転がりは02Sより下だった。
ペースは、僅差だが3台中1番遅い。これもうリアモーターだな。
DSC03618



ライキリ以外の2種類のボディを試した。基本、ホングウの時と同じ感触だった。

NSX
イメージ通りのラインを走らせやすい。でもロールがまったりでペースが上がらない。
DSC03625


BRZ
初期があり攻撃的。リアのロール感が無く、前後バランスがイマイチ。
ライキリが禁止されなければ共に出番は好みの問題くらいだ 
DSC03627



TA07
前回から変更なし。
もう少しコーナーの入りが良くなって欲しいが、変更無しでベンチマークの役割を担った。
DSC03620



TT-02S
こいつを目標に2台の底上げを図った。
初期曲がりが無いので、少し大回りして転がり感を維持していく動きでつ。
DSC03619


コーナーで一部立ち巻くので、後オイルを35番⇒30番。
前後オイルを同じにして、バネの硬さのみ変化をつけた。
立巻きが無くなったが、曲がりも更に無くなった。サジ加減が難しいでつね。
DSC03640



今回は常連の若者達とMAXチキしてもらった(・∀・)サンクス♪
インをイパイ差されたのは悔しいところだが、
イパイいるコミカルグラホを避けながらのチキは大いに盛り上がり楽しめた
DSC03643
DSC03644



盛り上がりの中、タイヤがすり減りスピードが劣り始めた02S
DSC03647


負けず嫌いが出て、新品タイヤを最終パックで投入。
しかも新品タイヤと相性の良い07にチェンジし、気持ち良く終わる…
はずが、グリップ感が無くアンダーが出て差されまくり(; ̄Д ̄) ナンデヨ
この時期、新品のグリップが悪く2本目以降が良いとのこと(;´Д`)マヂカヨ
DSC03649


競り合いでのココのS字が弱かったので、次回への課題だ。
DSC03650



チキしている時、集中し過ぎてマサトの存在を忘れていたが、
ニコニコしながら走っている姿を見てホッとした(′∀`)
DSC03646



今回も05がイマイチで、02Sにチキを頼る状況だったことが残念だった。
去年から何回も繰り返してるが、もう少し05を何とかしたい( ´∀`)ヤルヨ