トンネル開通記念プレイベント@東栄町へ。
「トンネル内を歩いてみよう」に+αのイベントを絡めたものだが、
レアな体験が共感を呼んだのか、自分の予想の10倍は人がいた(′∀`)モリアガッテタナ
DSC04047
DSC04065


緊急時や管理用の避難坑も開放されていた。一味違う雑な仕上げが興味深い。
しばらく歩き続け、残り3.2kmの表示を見てUターン(; ̄Д ̄)ムリポダゼ
ただ、貴重な体験でテンション行って良かった。
DSC04081
DSC04086


よくある「働く車に乗ろう」や県警音楽隊の演奏などもあり、老若男女問わず楽しんでた。
少し早めのイベント終了時間だったので、この後、東栄町を散策した。
それは、また別の話( ´∀`)ハイハイ
DSC04104
DSC04109




タミチャレGTクラスのマシン選びを決行。

やっと?投入はカーボンダンパーステイ。最近出たSSBB用ぢあ無い。
ここのところ好調を維持しているから期待の表れというヤツだ( ´∀`)タブン
DSC03997


使わないだろうが、樹脂に比べ内外に一穴ずつ追加されてる。
ボディマウント位置が高いネ。
DSC03998
DSC03999


もともとシャーシが曖昧なので、後回しにしてきたが、
グニャなダンパーステイより捩れが無くて良い。
DSC04000


ボディマウントのスペーサが増えすぎでつ(; ̄Д ̄)エエッ
DSC04001


勝負は脱落したTA07を除いたTT-02Sと。
DSC04014


前回からの変更点は後Iアーム高。
バルク側を2mm上げてロールを減らした。前も2mm上げてるので合わせた形。
DSC04015


ライキリ様でスタート。ただし前回から仕様を少し変えてみた。
DSC04018


アルミウイングステー2。かなり後方にウイングを位置出来るヤツだ。
発売当初に手に入れ試してみたが、リアのロール感が無くなり印象悪く使わなかった。
が、今回も同じ感じで終了(;´Д`)ナイデツネ
DSC04019


前ダンパー位置を内2番目と一段寝かせてみた。
バックストレートエンドでアンダー大きいため不採用。
ちなみに内4番目にしたら、戻りが早すぎたので、結局は標準位置に戻った(′∀`)ヨクアルー
DSC04023


後バルク側のスペーサ2mm仕様はロールが減り、扱いにくくなっただけだった。
結局、スペーサを無くし元通りにした。
ハブ側を1mm上げたのも試したが、こっちは違いが分かりにくかった。
バルク側に入れない方が吉と言うことだけは分かった。
DSC04024
DSC04025
DSC04026


ホングウのトレンドリーダー、彦さまのTB-05もリアモーター仕様。
アルミギアボックスの精度を絶賛していたが、自分には無理ぽな投資だな(; ̄Д ̄)ムリムリムリ
DSC04031
DSC04032
DSC04033
DSC04039


金額的に倍以上の差があり欲しいでつ(・∀・)クレ
共通点はバルク側のスペーサ量が前後似ていた。その方向性は納得。
でも、少し自分偉いなって思ったのは、Bestが同じだったこと(′∀`)ソンナコトカ
今の時期、サイドメンバーは無くても良いと言う結論も出た。
DSC04038


ここまで02Sに対し2連勝だったが、直前練習で負ける誤算
カーボンダンパーステイ、必要だったのか疑問(つд⊂)カンガエチャダメダ
DSC04034
DSC04036



自分の思いとは裏腹だが02S編へ続く(; ̄Д ̄)ビミョウダゼ