タミチャレの練習がてら、新たなことにチャレンジ。
TRF419とM07にSSBBダンパーを使ってみた。
DSC04007


TRF419
ギアデフの漏れ太郎対策したのに漏れてる(;´Д`)
面倒なのでTA07のギアデフに変更。こっちは漏れないから何かあるんだな。
DSC04008
DSC04009


出番のないTA07のSSBBのダンパーエンドを伸ばし2台に使ってみる。
こんな使い方で効果あるとは思えないが、試してみないと分からないので( ´∀`)ネ
DSC04010


見た目イマイチだが、同じスーパーソフトバネなので違いが分かりやすいかと。
DSC04013


途中から変更してみたが、変化は?
少しロールが減ったかも。と言うのは気のせいだろう
ただ、BestはSSBBと言う事実だけ残った。
違いが分からないが、結果を信じると言うのも一つの手だな。
DSC04037



M07
重心上がる感じが嫌だったので下向きにつけた。
見た目ツラいね
DSC04011
DSC04012


2〜4本目がSSBB仕様。こっちは違いが良く分かった。
コーナーでビシッと踏ん張る。おかげでビシッと失速( ´∀`)オイ
順調にペース上げたなと思ったが、5本目にダンパー戻したら大きくBest更新。
DSC04035a



結局、ダンパーエンドを長くするSSBBはそれほど美味で無いことが分かった。
それが分かっただけでも、今回のチャレンジは有意義だった(′∀`)ハイハイ