いろんなことに大きく一喜一憂って、何歳まで何だろうね(′∀`)
DSC04492


リニューアルされてる「のんほいパーク」へ。
豊橋は、目に見えるカタチで子ども施設に最近資金投入してまつね。
DSC04504
DSC04516


地下資源館で石をイパイみた気がするけど、化石もイパイ見てまつ。
DSC04520



さぁ、連日外出。しかも5時半起きだぜ。って言いたいのかな (´▽`)カナ
週末遊ぶために早起きが習慣になってて、目覚めが良いのが救いでつ。
DSC04521


とりあえずTA07、DT-03、コミカルグラホ。
DSC04522
DSC04523


マサトは今回も一歩前進。「終わりだよ。」って言うまでプロポ放さーず。
DSC04526
DSC04539



TA07とTB-05の2台の出番と思っていたが、Cハブ割れてたのでTT-02Sへスイッチ。
ここんとこ、Cハブの消費量多いでつ(; ̄Д ̄)
DSC04548



ボディは全マシンでライキリ一択。
DSC04533


TT-02S
チャレに出ていない割にチキ多めにつき、タイヤの在庫は新品が控えてまつ
DSC04551


こんなタイヤだと、トップスピードが伸びないものの、ぐいぐい曲がり込んでくる。
今回は驚くほど曲がった。
DSC04550


バンプイン強めがホングウでは吉だったが、タミサは曲がる方向になるので元に戻した。
DSC04552


「この動きなら、過去最高の走りになる。」と思ってタイヤ投入。
が、曲がりが逆に悪くなり、ペースは変わらない誤算
DSC04556


だいたい16秒2位では走れるが、15秒台が目標と言うことがチキで分かった。
今年は走り込んでるから、いつか届くと思ふ( ´∀`)タブン
DSC04557




コミカルグラホ
微妙に一部レイアウト変更され、更にシンプルなモノになった。
おかげでハルカでもそこそこ走りきれまつ。
DSC04540


コミカルチャンプのわっしい選手に果敢に挑戦。
ステアを5%切って、スライドコントロールでS字を抜けきるチキはしびれた(′∀`)ナ
DSC04536
DSC04538


終わってみると、ナックル終了。ホント最近パーツの消費量多めでつ(;´Д`)
DSC04545



ロースピードでも、しびれるチキがそこにはあった( ´∀`)ダナ