再び碧南へ上陸はたんトピア。3つのエリアで遊べるおいしい施設だ(′∀`)ダナ
DSC05447


立派な建物内にいても贅沢な時間を感じられるが、
自然を上手く作り上げた外の空間も同じように感じられる。そんな感じの施設だ。
DSC05466


「遊ぶ場所は提供するが、その方法は自分で考えろ。」が、自分スタイル。
うまくいってると思ってまつ( ´∀`)タブン
DSC05470



北関東ラヂで頑張り過ぎた分、ラヂを触る気が起きなかったので、
まだ元気そうなヤツだけ登場はTB-05とM07。
DSC05475



TB-05
谷田部アリーナで走らせたままの状態で登場。
今までタミサではXV-01ソフトバネを使ったことが無い。
ホングウ、谷田部と調子良かったので使えると思うけどな。
DSC05476


1本目走らせた感じはアンダーが強い(;´Д`)
前回カーペット路面で使った、大きなリアウイングが原因だと判断出来た。
DSC05486
DSC05487


ウイング交換で動きは良くなったが、まだコーナーの動きが遅い。
明らかに立ち上がりでもたついている。

結局、キットバネに変更したら、グリップは落ちるが、転がり曲がりは改善した。
同じようにはいかないでつね。
DSC05491




M07
出番が少ないコイツは元気だと思い、暴れてもらうことにした。
タイヤはSグリ・ハードインナー。
DSC05477


モーターは景品で貰うことの多いタミヤ23Tのリフェ仕様。
DSC05478


ステア操作が荒いとリアがブレークするし、
スピード域の違うマシンを避けようとするとスピンする緊張感がソコにはあった( ゚∀゚)

ただ、ツーリングでは気付かなったコーナーでのステア操作の粗さや、
ブレーキを使った方が、立ち上がりが圧倒的に速いコーナーがあるなど、
気付くことが多くて楽しめたハイスピードMの世界だった。
DSC05507


特にバックストレート入口は苦しんだ。内側コーナーヒットは最多記録を更新
草が伸びてゼブラが見えなかったことにしておこう( ´∀`)オイ
DSC05511
DSC05512


バックストレートエンドも突っ込み過ぎてアンダーを多く出して、
抜いたツーリングによく抜き返されたな(; ̄Д ̄)ダナ
一度失速すると2駆は立ち上がりが鈍いことを改めて痛感。
DSC05513


ヒヤヒヤしながらも、夢中になって走らせたことはタイヤが物語っている。
DSC05514



タミサでの新しい遊び方が見つかって良かった(′∀`)ノカ?