さて、早いものでGW以来のホングウ。
出撃はTT-02SとTB-05のチャレGT仕様。
DSC05752


新レイアウトはヘアピン多めでストップ&ゴー多め。
それ以上にインフィールド入口が、ゼブラ使いには危険地帯。
DSC05756
DSC05757


予想以上にゼブラが高く、乗り越えられずに吹っ飛び、
全てを台無しにする威力がある。出演者マルキン会長。
DSC02353
DSC02354



TB-05
前回、ココで快走した仕様でスタート。
前後ギアデフ、XV-01バネ・ソフトに40番オイルが今風。
DSC05754



TB-05、TT-02S×2、TA07の勢力図。
I東氏のTA07がタイヤ次第でスピード出していたので、次回は出撃させようか悩む。
DSC02242
DSC02246



撮り鉄Kibaっちの撮影Timeが始まった。

まずはサーボを交換したマルキン会長@TT-02S
本人も自覚ある通り、残念過ぎる配線が個性的だ( ´∀`)ハイハイ
DSC02251


しかもサーボセイバーの組み方がw
新品なセイバーさんが泣いてまつ。
DSC02249


さすがにKibaっちは間違えていない。指摘してやれよ( ゚∀゚)
DSC02253


M11Xは筋トレに良いでつネ
DSC02255


今回も抜群の安定感。
DSC02259


マルキン塗装。もう少し色合いに区別感が欲しい。
DSC02260



走行1本目にコーナー入りが鈍く無いアンダーが続いた。
前デフを回すと、引っ掛かりが無い(;´Д`)
事前にメンテしていないところに不調が現れる普通の法則でつネ。
DSC05761


下の写真では、左側のベベルが摩耗している。
スペアが無いので、スプールに変更せざるを得なかった。
更にアンダーになったが、ペースは落ちなかった不思議。
ホングウではリアモーター仕様が自分の答え。
DSC05762 (2)


チキしたライバル勢より、ややLapは良いが目標タイムは分からない。
DSC02433 (2)
DSC02337
DSC02364
DSC02258



と、言うことで新OPギアデフ投入の我がTT-02Sとの比較となる( ´∀`)サァドウナッタ