今や奇跡の水族館的な竹島水族館へ。
タカアシガニに触れることが出来る、個人的には普通のローカル水族館( ´∀`)スコシコワイ
DSC05794
DSC05809



さて、バランスを整えた02Sはどうなった(′∀`)ウーントイウケッカ
DSC02256


今までとの違いは、チャレタイヤ使用時は前後バネに硬さの差をつけてきたが、
XV-01バネ・ソフトでオイルに差をつけた。前40番、後60番。
DSC05753


で、1本目。
コーナーでリアが後ろに引っ張られるアンダーを出す。
後ろを踏ん張らせるため、やっぱり戻ったショートバネ白はハード。
DSC05758
DSC05764


バネをハードに変えると、オイルがそのままでは硬くてグリップが足りない。
面倒だが、オイル40番へ。
DSC05760


TB-05とダンパー取付角の比較。02Sはだいぶ寝てるね。
扱いやすさは、05の方が最近は上だが、チャレタイヤ仕様限定でつ。
DSC05768
DSC05769


で、コース慣れしてきたところで新OPのギアデフ登場。
組み込んでみた感想は、ギアの引っ掛かりがある割に作動が軽い。

いや、軽すぎるぞコレ(; ̄Д ̄)
同じオイル3K入れている05と比較すると、断然05の方がしっとり重い。
DSC05763


コーナーの入りが、今までの02Sでは無いシビアな動きを連発する。
巻いているのか、旋回スピードが速いのか判断にしにくい。

で、後バネを当初のXV-01バネ・ソフトに戻した。
これでも60番オイルでは、後グリップが足らずに巻きまくった。
旋回が速い云々ではなく、巻いていたのだと分かった( ´∀`)オイ
DSC05765


で、本日4回目のオイル交換(; ̄Д ̄)
後オイルの方が軟い35番にしてみたら、グリップは十分だった。
ただ前に出る感が薄れるので、まだ違う味付けが欲しいな。
DSC05766


結果的にOPを入れたことによる戦闘力UPは不調に終わった。
ただ帰りに1万番オイルを買ったことが、コレでは終わらないことを意味している(・∀・)カナ
次回に期待だ( ´∀`)つタブン


一日も終わりが近づき、チャレGTはタイヤが8割を痛感することになる。
そう、所詮チキなのに、ライバル勢に合わせてタイヤ投入。
DSC05767 (2)
DSC02262


全てを吹き飛ばす21秒0でBestLap更新(;´Д`)ヤッパリネ
DSC05772


ちなみにライバルTB-05は早々に02SのBestで走ってた(; ̄Д ̄)ウーム
DSC05771


ライバル勢も順調にBest更新。
タイヤ投入が無ければ、20秒台入りはキツイけど、全部揃えばどうかと言うところ。
安心して下さい、マルキン会長のBestは自分が操縦して出したので(′∀`)ヨカッタナ
DSC05770



M08のタミグラ仕様でコース上が活気ある中、M07も出撃。
参考タイムだけ、次回のために記録しておいた( ´∀`)ソレダケダ
DSC05775
DSC05776



どこでも差せる状況でのチキは、大いに気持ち良くなれて良かった( ゚∀゚)
DSC02398 (2)
DSC02409 (2)
DSC02414 (2)



次回のチキまでに更にverUPしてやろうと思ふ(・∀・)