雨だしマサトが病み上がりだしで、家で大人しくBBQの真似ごと。
カーマで売ってたポップコーンを熱して作るヤツ。
DSC05862


結果、ほぼ周辺に飛び散り、鳥のエサになってしまった
どうやるんだよ、コイツΣ( ̄ロ ̄|||)ワカラン
DSC05863



そんな前日は、有志で運営する某イベントの1ブースを担当。
企画&予算がかなり自由だったので、ホビーでミニ四駆を爆仕入れ、
DSC05834


タミヤからはサーキットを貸してもらって遊んだ。
DSC05826


ほぼ告知無しの4時間弱のイベントだったが、大盛況だった
DSC05838


マサトが当日に発熱で欠だったことは誤算だったが、貴重でやたら楽しい経験だった。
ただミニ四駆をまぢでやる気が全く無い(′∀`)ソレハタシカダ
DSC05848



一方、まぢでやっているのか最近よく分からないラヂ( ´∀`)マヂデハナイナ
どう考えても、オイルは漏れ太郎だと思われる02Sのギアデフの生存確認。
DSC05810


予想通りだが、溢れんばかりの三千番オイル(;´Д`)
DSC05811


全部、漏れたんぢあないかな…
シール性は極めて低いと言わざるを得ない。OPで出す意味あったのか?
DSC05812


説明書では、交換することと書いてあったベベルギア。
DSC05813


歯数や形状の違いは判別不能。
DSC05814


厚みも数値はほぼ同じ。どうゆう謎かけなのだ( ´∀`)ワカラン
DSC05816
DSC05817


エンプティーって言葉知ってるかな?
こうゆう状態だ( ゚∀゚)ワラエナイケドナ!
DSC05818


塗り過ぎも良くないだろうが、塗りまくりたくなる自分の気持ちも分かる( ´∀`)オイ
DSC05819


中のベベルが減ったことで、動きが軽くなり過ぎるので、
オイルは勘を頼りに選択した1万番。結果は、TB-05@3千番より少し重い。
DSC05820


これで漏れまくったり、動きが残念な感じだったら、また何か考える。
久しぶりに出た02の専用OP。ありがたく遊ばせてもらおうぢあないか(´∀`)スキカ
DSC05821


バランスを整えたが、重量が気になる我が02S。
DSC05822


チャレGT規定の1430gから離れてしまった。要ダイエットだな。
DSC05823



天気が微妙で外ラヂが未定っぽいが、早く試してみたい(・∀・)