地元の福祉施設の2周年記念へ。
少ないだろう予算の中でも、1周年超えの良いイベントだった。
DSC06058 (2)
DSC06054 (2)


こっちも毎年進化してるラグーナ。
朝一プールから夜は遊園地の流れは同じだが、一つ一つが良くなっている(・∀・)タノシ♪
DSC06066
DSC06079


そして2014年のシェイク以来、ノンビリ進化しているTRF419(′∀`)カナア?
5年前って言うと、TT-02がS化した頃だし、まだベルトマシンはTA06だしと、
随分と長いサイクルで遊べているなと思ふ。
DSC06085


で、前回の走行でトラブルが連発したのでメンテを開始…
途中、ロアデッキにクラック発見(; ̄Д ̄)マヂデツカ・・
見にくいが、サスブロック保持穴が歪み、サスブロックが斜めるので終了(;´Д`)
DSC06086


で、こうなる(´Д⊂)ムダナヨサン…
DSC06088


ロアデッキ変えるだけではテンション上がらないので、コレも投入。
DSC06089


ビフォー
DSC06090


まさに説明書通りの状況
DSC06091


アフター
DSC06092


強化型アジャスターも投入してみた。
スタビの動きが予想以上にスムーズになった。
アジャスター交換よりも効果が高い気がしまつ。
DSC06093
DSC06094


で、強化しまくりの夏( ´∀`)ハイハイ
タミヤの汎用樹脂パーツ、全交換する気配な夏(;´Д`)コストダカ
精度の良さと言うより、材質が良い気がする。
DSC06172


ただコイツは1mmドリルが無かったので組めなかった。
1mmより大きな穴あけたら即終了だろうな。
DSC06173


コイツも惜しみなく投入し、
DSC06174


ちょい進化系419が組み上がった( ´∀`)ハイハイ
DSC06175
DSC06176


走らせるのが楽しみだ(・∀・)つ