静岡市の常盤公園へ
DSC06223


都会のオアシスは、灼熱な一日の疲れを癒す(・∀・)
DSC06227
DSC06231


そう、朝一から灼熱のタミサへ(′∀`)ヤヤフラフラ
DSC06184


オンの部は、ホングウTRFクラス仕様の2台。
TT-02S、TRF419@10.5Tは共にGP-A。
ギアデフ対策やら強化パーツ放り込んだ2台でつネ。
DSC06185
DSC06186


コンセプトGTとGT-Rで一日通した。ともに軽量。
この2台はタミグラGTクラスを少々意識しての選択( ´∀`)キガムイタラデルヨ
DSC06187



ハルカは毎回のミッション、コミカルグラホで3周を達成(′∀`)オマエハイイヨ・・
DSC06189
DSC06194



DT-03
割れたバスタブを交換したので久々登場。後タイヤCも新品投入。
まだ未塗装だが、レーシングファイターも控えており、結構ヤル気ある( ´∀`)タブン
DSC06199


一日何回、水発射されてたんだろう。夕方頃には保湿感が抜群だった。
DSC06215


凹凸で挙動を乱すことは多いが、グリップは抜群で快走してくれた
暑いデメリットはあるが、夏はグリップが高い。
DSC06200



TRF419
グリップは高かったが、失速感がある(; ̄Д ̄)ト、イウコトハ・・
予想通り1本目からしてタイヤ摩耗がハンパ無い(;´Д`)ヤバイヨコレ・・
DSC06188


漏れ対策した419のギアデフは、終日、全く漏れなかった。
これ、長いこと使ってきたけど初だと思ふ。やるなKibaっち( ´∀`)GJダ
DSC06201


一方、ほかの強化パーツ投入の効果は、精神的にBestLap更新。
サス系が今まで以上にスムーズと言う事実だけでも十分だ。
DSC06216


ホングウでは感触の良くなかったGT-Rだったが、
ややアンダーが扱いやすく、ココではありだった( ´∀`)ワカランモノダ
DSC06206



マサトは何回も「遊ばせてくれ」と、お願いするようになった。
暑くてメイッパイは避けているが、順調にラヂに興味を示している。
DSC06203


ウェルシア3回目の出撃でつ。逆働き改革だろう24H営業化だが、個人的には助かる( ゚∀゚)
DSC06212


今回も15.5T程度のスピード域が相当多かったが、チャレタイヤは瞬殺だろうな。
DSC06207



TT-02SのGP-Aのインナーがソフトで、1日過ごすのは無理ぽと判断し、
朝ふと気付き忍ばせておいたB3タイヤ・ミディアムインナーを投入。
H25の夏と書いてあるから、たぶんタミグラ用で準備したヤツだな。
DSC06202


ミディアムインナーだとタイヤがパンパンに張ってて、滑り出しが早い。
なので、たまに後グリップを失うが、反面、転がり感が相当高かった。

終日、使ってみたがタイヤの減りも穏やか。
次回、真夏時に使うなら、ソフトインナー仕様を試したい。
DSC06219


一方、419のGP-A(; ̄Д ̄)モウムリポダゼ
手計測だが、02Sが14秒中盤、419が14秒後半がアベと02Sが圧倒。
夏のタミサのハイグリップタイヤの答えは出た。
DSC06218



走行後に快走した02Sのギアデフを確認
手で回した感じ、それほど動きに変化はない。

が、量は減っているものの、前回と同じくらい漏れてますぜ…
DSC06220


原因確認
ケース側のジョイントカップ側の漏れは無い。
ギアとケースの間は少々漏れ発見
DSC06221


こっちが原因
ビスからと言うより、ジョイントカップから漏れているっぽい。
ジョイントカップが相変わらずグラグラしているからな。
仕方ない、次回は、師匠から聞いた瞬着加工をしてみようと思ふ(;´Д`)メンドクサ
DSC06222



少しぶりのタミサだったが、予想通り楽しめて良かった。
次回は、GW以来のホングウナイター営業日に走り倒す予定(・∀・)ヤルヨ