オフチャンは欠だったが、結果それで良かった楽しめた週末だった
まずは、いつもお世話になっているNゲージ体験会へ。
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Nゲージに関しては、良い集中力を見せるマサトでつ ホカデモタノム
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タミグラ掛川以来のオンロード。
前回、練習時とレースがまるで違う動きで戸惑ったTRF419。

理由が分かった。右側リアのドライブシャフトが44mmではなく46mm。
右側がつっかえ棒になってロールしない。道理で左に切ると巻くわけだ
タミグラ直前にガタがあったから交換した記憶がある。まだこんなミスをしてしまうんだな
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一方、直前の練習で不調になりレース投入出来なかったTT-02S。
わけ分からなくなったらバスタブ交換は長年のマイルール ソウダッケ?
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漏れ太郎が続き、対応しまくりのOPギアデフの生存確認。
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うーむ、微妙
可もなく不可もないが、不可に近い漏れ具合
ただ、コレが不調の原因とは思えない。
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バスタブ交換に伴い、ちょいとガタの大きいこの部分を改善。
ギアデフで培ったアレだ ナンダヨ
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瞬着でガタ取り。
ほど良いガタ取りが出来て、精神的にBestLap更新
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このあたりまで組んで、前ダンパーステイがグラグラしていることに気付く。
これが原因と思いたいほど、他に原因が見つからなかった
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チャレGT仕様で組んだ。バネが前後XVミディアムで後オイル硬め。
ハイグリップタイヤ使用時と同じ仕様にしてみた。
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前回はバッテリー側の後方にウエイト載せてバランス取っていたが、
両方リアにウエイトがあると、更なるリアヘビーなバランスになるので、
モーター対角線上のステア付近にウエイト載せた。
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なかなか答えが見つからない、バルク側のIアームの高さ。
前バルク側を高くして、少し前側のロール減らしている。
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次回のホングウチャレは02Sで参戦と言うことで翌日出撃
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楽しかったチキ連発は別の話 ダヨネー