今回持ち込んだのは全てチャレGT仕様の3台。
1クラスだけって久しぶりな気がしまつ。
DSC07740


TB-05
少しぶりの登場。XV-01金バネ使ってるがチキするとフワフワ感が目立つ。
TT-02Sでは感じない世界がそこにはある
DSC07748


TT-02S
前回チャレ参戦のまま。前後ギアデフが特徴。
DSC07755


TA07
好不調の波が激しいコイツ。ちなみにレースで結果出るのは、いつもコイツ。
だから毎回、今度こそ快走…を裏切り続けられていまつ。
今回は前バネをSSBB赤と言うミディアムで硬めにして、初期反応高めを狙った。
DSC07758




一通りライキリで走らせた後、02Sに初めてのRC-F使ってみたら、
初期反応が抜群な割にリアが残って昼間の時間帯最速を披露。

あまりの快走に、試してみる人多数な状況を生み出した
コンセプトGTやBRZよりも攻撃的な初期だったことが意外すぎた。
DSC07763


Bestは僅差だが、02Sのペースがどう考えても良かった。
DSC07767


ちなみに軽量BRZでも快走し、昼間の時間帯はこの世の春だった
DSC07769




トラック
どの程度、セットが出たトラックが走るのか確かめたくて、
前回チャレVマシンでトラック初走行。
DSC07760


ステア系にヲタな工夫がしてあって笑ったが、目指すべき動きの確認が出来たのは良かった。
素TT-02サスに意外と軟いバネの組合せなんだな。
DSC07761
DSC07762



バギーコースは、マサトのトミカ発射基地に。
何か他に使い道無いのかね
DSC07770




GTクラスAメイン決勝を毎回やっているようなものだったな。
色こそ違えど、ジュン様のボディが自分とラップして違和感ありまくり
DSC07773
DSC07775


今回も、愛しき巨神のペースが上がらず良い感じだった ソノチョウシダ♪
DSC07776
DSC07777




チャレGTがいかに息の長いクラスかを物語っていまつ。
実はまだ他に少しあるが、86、コンセプトGT、ライキリ、BRZ、GT-R、NSX、RC-F。
これだけあるけど、たぶんクリーム氏はこの1.5倍持っていると思ふ
DSC07787
DSC07790




16時過ぎのハイグリップな重過ぎ路面に備えた。
新品タイヤ、今回のOPウイング8度仕様に好調RC-Fと武器を全て使ってチキ。
DSC07781
DSC07782
DSC07783


が、17秒台に入るものの、路面が重くていつもと変わらないペースで終わった。
ハイグリップな時間帯に入り、わけの分からないBestが乱発されていたが、
精神衛生上よろしく無いので、気にしないでおこう
DSC07791
DSC07792
DSC07793


久々の賑やか過ぎるチキは、毎回本気で遊べて楽し過ぎた




ただ、今回は続きがある。


そう、翌朝は掛川ナウ イキオイアルヨネ
DSC07795