今回持ち込んだのは全てチャレGT仕様の3台。
1クラスだけって久しぶりな気がしまつ。
1クラスだけって久しぶりな気がしまつ。
TB-05
少しぶりの登場。XV-01金バネ使ってるがチキするとフワフワ感が目立つ。
TT-02Sでは感じない世界がそこにはある
TT-02S
前回チャレ参戦のまま。前後ギアデフが特徴。
TA07
好不調の波が激しいコイツ。ちなみにレースで結果出るのは、いつもコイツ。
だから毎回、今度こそ快走…を裏切り続けられていまつ。
今回は前バネをSSBB赤と言うミディアムで硬めにして、初期反応高めを狙った。
一通りライキリで走らせた後、02Sに初めてのRC-F使ってみたら、
初期反応が抜群な割にリアが残って昼間の時間帯最速を披露。
あまりの快走に、試してみる人多数な状況を生み出した
コンセプトGTやBRZよりも攻撃的な初期だったことが意外すぎた。
Bestは僅差だが、02Sのペースがどう考えても良かった。
ちなみに軽量BRZでも快走し、昼間の時間帯はこの世の春だった
トラック
どの程度、セットが出たトラックが走るのか確かめたくて、
前回チャレVマシンでトラック初走行。
ステア系にヲタな工夫がしてあって笑ったが、目指すべき動きの確認が出来たのは良かった。
素TT-02サスに意外と軟いバネの組合せなんだな。
バギーコースは、マサトのトミカ発射基地に。
何か他に使い道無いのかね
GTクラスAメイン決勝を毎回やっているようなものだったな。
色こそ違えど、ジュン様のボディが自分とラップして違和感ありまくり
今回も、愛しき巨神のペースが上がらず良い感じだった ソノチョウシダ♪
チャレGTがいかに息の長いクラスかを物語っていまつ。
実はまだ他に少しあるが、86、コンセプトGT、ライキリ、BRZ、GT-R、NSX、RC-F。
これだけあるけど、たぶんクリーム氏はこの1.5倍持っていると思ふ
16時過ぎのハイグリップな重過ぎ路面に備えた。
新品タイヤ、今回のOPウイング8度仕様に好調RC-Fと武器を全て使ってチキ。
が、17秒台に入るものの、路面が重くていつもと変わらないペースで終わった。
ハイグリップな時間帯に入り、わけの分からないBestが乱発されていたが、
精神衛生上よろしく無いので、気にしないでおこう
久々の賑やか過ぎるチキは、毎回本気で遊べて楽し過ぎた
ただ、今回は続きがある。
そう、翌朝は掛川ナウ イキオイアルヨネ
少しぶりの登場。XV-01金バネ使ってるがチキするとフワフワ感が目立つ。
TT-02Sでは感じない世界がそこにはある
TT-02S
前回チャレ参戦のまま。前後ギアデフが特徴。
TA07
好不調の波が激しいコイツ。ちなみにレースで結果出るのは、いつもコイツ。
だから毎回、今度こそ快走…を裏切り続けられていまつ。
今回は前バネをSSBB赤と言うミディアムで硬めにして、初期反応高めを狙った。
一通りライキリで走らせた後、02Sに初めてのRC-F使ってみたら、
初期反応が抜群な割にリアが残って昼間の時間帯最速を披露。
あまりの快走に、試してみる人多数な状況を生み出した
コンセプトGTやBRZよりも攻撃的な初期だったことが意外すぎた。
Bestは僅差だが、02Sのペースがどう考えても良かった。
ちなみに軽量BRZでも快走し、昼間の時間帯はこの世の春だった
トラック
どの程度、セットが出たトラックが走るのか確かめたくて、
前回チャレVマシンでトラック初走行。
ステア系にヲタな工夫がしてあって笑ったが、目指すべき動きの確認が出来たのは良かった。
素TT-02サスに意外と軟いバネの組合せなんだな。
バギーコースは、マサトのトミカ発射基地に。
何か他に使い道無いのかね
GTクラスAメイン決勝を毎回やっているようなものだったな。
色こそ違えど、ジュン様のボディが自分とラップして違和感ありまくり
今回も、愛しき巨神のペースが上がらず良い感じだった ソノチョウシダ♪
チャレGTがいかに息の長いクラスかを物語っていまつ。
実はまだ他に少しあるが、86、コンセプトGT、ライキリ、BRZ、GT-R、NSX、RC-F。
これだけあるけど、たぶんクリーム氏はこの1.5倍持っていると思ふ
16時過ぎのハイグリップな重過ぎ路面に備えた。
新品タイヤ、今回のOPウイング8度仕様に好調RC-Fと武器を全て使ってチキ。
が、17秒台に入るものの、路面が重くていつもと変わらないペースで終わった。
ハイグリップな時間帯に入り、わけの分からないBestが乱発されていたが、
精神衛生上よろしく無いので、気にしないでおこう
久々の賑やか過ぎるチキは、毎回本気で遊べて楽し過ぎた
ただ、今回は続きがある。
そう、翌朝は掛川ナウ イキオイアルヨネ
ひろやん
がしました