今年は利用回数多い22世紀公園@掛川
あと矢沢永ちゃんの歌流しているたこ焼き屋もな シッテルカ?
DSC07837


さて、前日ホングウで遊んだまま持ち込んだのはTT-02SとTA07の2台。
TB-05はいずれまた ホントカヨ
DSC07797


今回15.5Tのまったり仕様なので、セット変更はウイング変更に限定した。
ライキリ様×2と軽量BRZを持ち込んでテスト。
DSC07799


当然、前日に投入したOPアジャスタブル・アルミウイングステーを投入。
今回はいかに リアウイングを効かなくさせるか がポイント。
DSC07800


走らせる直前にTA07の前バネだけは、SSBBスーパーソフトに戻した。
DSC07803


ウイングはこのストレート系3種類をテスト。
ガッキー氏絶賛のベンツウイングは無いが、古のSLSベンツウイングはあった。
今後、いろいろウイングを物色してみようと思ふ。
DSC07817


一番速く走れたのは、TT-02S+SLSウイング8度の組合せだった。
トップスピードの伸びは分かりにくいが、コーナーの抜けが明らかに速かった。
DSC07820


計測は15.5Tで余裕あったので精度は高めだったと思ふ。
大きなコースで1周34秒ほどだが、毎回5分限定でタイムを意識して走らせたので、
アベレージとBestの差がほとんど無く走れた。
DSC07821


今回はメモでまとめてみた。
02Sは走らせるたびにペースが上がり07を圧倒。
ただ、どちらもSLSウイングが好調なのは同じ。
DSC07842


で、最後にウイング無しで走らせてみた。
前日、ハイグリップ路面で爆走していたウイングレス仕様を思い出したからだ ハヤカッタナァ
DSC07824


常設レイアウトでは、ここ掛川でウイングは飾りかもしれない ジオング・・
02Sと07でともにこの日のBest+周回を更新
DSC07825





また引き出しが増えちゃったな ホントカヨ