この1年、ハルカとマサトを引き連れて、楽しいラヂライフを満喫出来た
思い出深い出来事を簡単にまとめてみた。
DSC02901-horz



コミカルを本格的に手を出して、しかも面白くて、これはキタ。
と、思ったが、泥上では来なかったな…




撮り鉄Kibaっちのギャラリーデビュー。
何しろ、ラヂの語りよりカメラの語りの方が熱い漢だ。これからもヨロシク




ヨコモの聖地でタミヤで遊び尽くした4日間
記憶に無いほどのハイサイト祭りで、TT-02Sの大破が記憶に新しい。




関東遠征シリーズの最終日はスカイホビー
谷田部アリーナの対極なコースだが、どちらも突入出来る自分の懐の広さに乾杯




自分がラヂを続け、そしてこのBlogを続ける「源」
「ラヂばかりの週末にしてはイケないよ。色んな遊びを教えてあげて。」
と、きっとユウキは言うから、ブレない休日を過ごしている。




まさかホングウで全くグリップしないB3がグリップするとは思わなかった。
断捨離出来ないラヂ事情がソコにはある




とっさんのお誘いで、久々にコース管理人氏のプライベートコースへ。
泥遊びでは、ぶっちぎりに楽しい一日だった マタヨロシク♪




ラヂで一番楽しいのは、ホングウでチャレGTやTRFレギュでのチキ。
自分のレース活動は無くなっても、これは続けたいなと思ふ。




個人的には掛川泥コース史上、最も楽しいレイアウトだ。
もうさ、DB01とかTRFとかのレースいらないから、02BやDT系でやってくれ




レース自体も楽しかったが、ソコに至るまで多くの時間遊ぶキッカケを作れたことが良かった。
ただ、来年は特に参戦を目指していない ホントカヨ




振り返るとバラエティ豊かに遊べたなと感じる。
これもホント遊んでくれた皆さんのおかげです

来年も同じくらい遊べたら幸せだな