年末連休の初日は蒲郡竹島へ。
個人的には、三河国イチ美しい場所。
DSC08420


一方で、みにくいエサの奪い合い オイ
カモメと顔までの距離30cm以内を常時体験できまつ
DSC08429
DSC08437


さぁTRF420買う予定無いけど、パーツはどんどん投入してやるぞ ホントカヨ
年末の軽い買い物は、TRF420ギアデフケース、いろんなところスルスルさせるヤツ、17.5T。
DSC08404


安心のTA07各種が適応表示
DSC08405


シム多めの附属だが、2枚で十分だった。特に目新しいところは無い。
DSC08407


今までのデフはアルミと樹脂の噛み合いがキツいので、漏れないだろうと思っていたが、
ジョイントカップ部分ではなく、噛み合い部分から漏れ太郎
DSC08409


新しいヤツの方が、だいぶベルト部分が細くなった。
ベルトが左右にブレない以外のメリットは分からない
DSC08410


考えられる通り普通に組んだし、ビス締め付け後に開け直し、ヤスリでもバリ取りした。
DSC08412


さて、どこまで安定した作動をしてくれるのか タノム
DSC08413
DSC08415


で、翌日はプロポ握り過ぎなホングウへ
DSC08531


楽しい年末年始がスタート