有料モノが年末休みに入っていても賑やかな堀内公園へ。
ソリ遊びがある時より、自由に遊ばせた方が子どもが多い不思議。
ただ登って、滑ったり、転がったり、走り下りたり。
生産性が無いことを気にせず遊べることが、子どもの良いところだなと
ソリ遊びがある時より、自由に遊ばせた方が子どもが多い不思議。
ただ登って、滑ったり、転がったり、走り下りたり。
生産性が無いことを気にせず遊べることが、子どもの良いところだなと
で、こっちも生産性ゼロな大人の嗜み ダナ
暖かいし、賑やかだし、冬を感じさせないでつネ。
お玉レースにエントリーしていないが、出る気満々なラインナップな一日
TRF419@10.5T仕様
ギアデフオイル漏れ太郎からの卒業をはかりたいところだがどうなった?
結果、ほとんど漏れは無かった
次は樹脂製になったスプールデフだな。
TA07@チャレGT仕様
今年出番が無かったにも関わらず、11月頃からチャレGTのエースに舞い戻った。
来年もいろんな小変更を繰り返して遊べる予感を感じている
去年の今頃、ステフナー無し、前モーターポジション、サスXD、前後ギアデフ…
こんな仕様になってホングウで調子良く走るなんて、全く想像出来ていなかった。
今年何回目のチキだろう?のクリーム氏とジュン様。
毎回、一生懸命遊ばせてくれて感謝でつ
で、その他の面々も積極的に参加するように ザツカ
今回もワイワイ遊べて楽しかったなぁ
マサトを撮る人を撮るみたいな
本ブログの専属カメラマンKibaっちの活躍に来年も期待だ タノムデ
TT-02S@10.5T⇒15.5T
途中から試したいことがあって、お玉のGT@15.5T仕様に変更してみた。
GP-Aで走らせてみたら、タイヤ径の影響かチャレGTと変わらぬペース イイノカ?
で、試したものは家に転がっていたナローA@26mm径。
そのまま使ったら横グリップが弱くて使えなかったが、
使い込んでいくうちにチャレGTを上回るグリップを確保出来た
GフォースとOya君のモーターチェッカーが違うらしいので、
ガッキー氏に借りてKV2450に合わせた。
結果、自分のGフォースと一緒だったけどな。
ファーストミニッツで遊ぶ女子とマサト。
興味持ってくれた時点で、性能云々言う前に手に入れて勝利だ
M07@17.5T
コミカルグラホからの移植により17.5Tのブラシレス化。
最高速は落ちるが、立ち上がりのトルクがあるので扱いやすかった。
かつて14.5Tを採用し、全く受け入れられなかった歴史があるが、
今回はツーリングでも取り入れているので流れに乗るだろうネ。
で、オンロード化された旧バギーコース。
以前からこうなればと思っていたが、やっと変わってくれたヨ。
いつものタミヲタを始め、多くの人が走らせていた。
奥にはマサトのために用意してくれたフリースペースもある オイ
たぶんOya君は、毎日どんなレイアウトにしようか考えていたんだろうな、
と、言うくらい、初心者にも受け入れられるだろうレイアウトだ。
だけどそんなコースでCBへダイブし折れたナックル
419に引き続き2回目って、我ながら珍しいことが起きてしまったな
両コースで走らせたり、途中で仕様変えたりでLapはゴチャゴチャ感満載。
撮り鉄Kibaっちギャラリー
やっと来年、年少さん。経験豊富な3歳でつ。
でも何で「小」ではなく「少」って字を使うのかネ。
TRFクラス対決はジュン様のTB-04もチキ参加。
Kibaっちは気持ち良くなってたし、ジュン様はたまに速かったな
そして我がTRF419がCBへダイブ
繊維もクッキリ見えるほどポッキリ。後から反対もポッキリに気付く…
ファースト・ミニッツ入りました ケッコウマエカラネ
本日の我がPIT。隣に乱れまくりなお菓子群があることは秘密だ
未来しか見えない。ホント頼むわ ダナ
コースの有効利用も始まり、プロポ握り過ぎ、チキし過ぎで大満足な、
ホングウで過ごす休日だった
暖かいし、賑やかだし、冬を感じさせないでつネ。
お玉レースにエントリーしていないが、出る気満々なラインナップな一日
TRF419@10.5T仕様
ギアデフオイル漏れ太郎からの卒業をはかりたいところだがどうなった?
結果、ほとんど漏れは無かった
次は樹脂製になったスプールデフだな。
TA07@チャレGT仕様
今年出番が無かったにも関わらず、11月頃からチャレGTのエースに舞い戻った。
来年もいろんな小変更を繰り返して遊べる予感を感じている
去年の今頃、ステフナー無し、前モーターポジション、サスXD、前後ギアデフ…
こんな仕様になってホングウで調子良く走るなんて、全く想像出来ていなかった。
今年何回目のチキだろう?のクリーム氏とジュン様。
毎回、一生懸命遊ばせてくれて感謝でつ
で、その他の面々も積極的に参加するように ザツカ
今回もワイワイ遊べて楽しかったなぁ
マサトを撮る人を撮るみたいな
本ブログの専属カメラマンKibaっちの活躍に来年も期待だ タノムデ
TT-02S@10.5T⇒15.5T
途中から試したいことがあって、お玉のGT@15.5T仕様に変更してみた。
GP-Aで走らせてみたら、タイヤ径の影響かチャレGTと変わらぬペース イイノカ?
で、試したものは家に転がっていたナローA@26mm径。
そのまま使ったら横グリップが弱くて使えなかったが、
使い込んでいくうちにチャレGTを上回るグリップを確保出来た
GフォースとOya君のモーターチェッカーが違うらしいので、
ガッキー氏に借りてKV2450に合わせた。
結果、自分のGフォースと一緒だったけどな。
ファーストミニッツで遊ぶ女子とマサト。
興味持ってくれた時点で、性能云々言う前に手に入れて勝利だ
M07@17.5T
コミカルグラホからの移植により17.5Tのブラシレス化。
最高速は落ちるが、立ち上がりのトルクがあるので扱いやすかった。
かつて14.5Tを採用し、全く受け入れられなかった歴史があるが、
今回はツーリングでも取り入れているので流れに乗るだろうネ。
で、オンロード化された旧バギーコース。
以前からこうなればと思っていたが、やっと変わってくれたヨ。
いつものタミヲタを始め、多くの人が走らせていた。
奥にはマサトのために用意してくれたフリースペースもある オイ
たぶんOya君は、毎日どんなレイアウトにしようか考えていたんだろうな、
と、言うくらい、初心者にも受け入れられるだろうレイアウトだ。
だけどそんなコースでCBへダイブし折れたナックル
419に引き続き2回目って、我ながら珍しいことが起きてしまったな
両コースで走らせたり、途中で仕様変えたりでLapはゴチャゴチャ感満載。
撮り鉄Kibaっちギャラリー
やっと来年、年少さん。経験豊富な3歳でつ。
でも何で「小」ではなく「少」って字を使うのかネ。
TRFクラス対決はジュン様のTB-04もチキ参加。
Kibaっちは気持ち良くなってたし、ジュン様はたまに速かったな
そして我がTRF419がCBへダイブ
繊維もクッキリ見えるほどポッキリ。後から反対もポッキリに気付く…
ファースト・ミニッツ入りました ケッコウマエカラネ
本日の我がPIT。隣に乱れまくりなお菓子群があることは秘密だ
未来しか見えない。ホント頼むわ ダナ
コースの有効利用も始まり、プロポ握り過ぎ、チキし過ぎで大満足な、
ホングウで過ごす休日だった
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜(^-^)/。
ひろやん
がしました