今年も同じ時期に、おざきいちご園へ。プチ贅沢というヤツだ
暖冬の影響なのか、酸味が少し強め…なのは気のせいかウマカッタシ
DSC08650
DSC08660


食後は賑やかな公園で身体を動かし、日常生活に戻る準備を整えたソロソロ…
DSC08679


で、イベントは延期になったが、準備が整っていたのでホングウへ。
DSC08621


急遽、予定が空いた人イパイなので、コース上もイパイ
DSC08620



TB-05@チャレGT仕様
リアモーター仕様を変更する予定は無いが、TA07同様、今年は色々遊んでいこうと思ふ。
DSC08622


前ステフナー無し、スタビ無し、パッツンダンパー、前スプールと、一気に変更ヤリスギ? 
リアグリップを失いがちだったが転がりが良く、ペースはTA07と変わらなかった。
DSC08623
DSC08625



TA07@チャレGT仕様
ライキリ様一択で遊ぼうと思っていたが、今年のタミグラで使われるであろう、
スープラとヤリスを貸してもらえたので試してみた。ボディポストは延長多め。
DSC08626



スープラ
ウイング無しの設定なので、リアグリップを失いがちだったが、
ミニでロードスターを走らせている感じに似ていた。
ライキリ様のウイング無しでも同じ感じになる。
DSC08627


タミグラフェンスに当たった色かねタブン
DSC08628



ヤリス
後ボディポストがスープラより低い不思議
ウイング有で走らせたが、ロールでもたつくので切り返しが遅かった。
07がライキリ設定でロールさせる方向なので、相性が悪かった。
DSC08635


結果同様、自分はスープラの方が好感触。一方、クリーム氏はヤリスらしい。
ヤリス使うなら、Iアームを高くしてキビキビさせないと厳しいな。
DSC08642


ライキリ様を使っている時点ではチキも平和だった
DSC08630


一方、ヤリスの時は巨神にすらオラオラされた苦い記憶
チャレGTの仕様でも、ボディ一つで大きく変わるものだネ
DSC08636
DSC08638


最終チキは、気分良く終わろうとクライマックス支給タイヤを投入。
結果、この日一番のアンダーを経験ウマクイカンナァ
DSC08640


でも18秒台にギリ入る僅差のチキは大いに楽しめた
DSC08641




M07@17.5T
ホングウでもM08祭が継続中だが、ミニに時間作る予定が無いのでM07継続中。
特に動きに不満が無かったので、変更は途中でパッツンダンパーにするくらいだった。
DSC08629


クリーム氏のM08がペース、Bestとも最速。
いよいよ同一ギア比でリア駆動に抜かれてしまったよ
DSC08633


まだ19秒台入りする人はいないが、時間の問題だろう。
DSC08643



今年一発目のラヂは、チキを満喫しながら色々テストも出来て上々のスタートだった