週末休みがが少ない1月は、ラヂより外出イベント優先。
以前から行ってみたかった小牧市の市民四季の森へ。
メインの芝滑りは、ワックス塗りまくりの芝により滑りの良さMAX
マサトは狂喜乱舞だったな
いろいろ遊びところあるが、ディスク・ゴルフでも遊んだ。
スケールの大きさがハンパ無く、自分も身体をメイッパイ使って投げ込んだ
以前から行ってみたかった小牧市の市民四季の森へ。
メインの芝滑りは、ワックス塗りまくりの芝により滑りの良さMAX
マサトは狂喜乱舞だったな
いろいろ遊びところあるが、ディスク・ゴルフでも遊んだ。
スケールの大きさがハンパ無く、自分も身体をメイッパイ使って投げ込んだ
お玉は流したが、M07の2020年verは2年ぶりデミオ新調から。
で、久々の平日ラヂはマサトと2人で。
何年も前にユウキと2人で来始めたことを思い出す。
また最初からという感覚と、もう一度チャンスを貰ったような感覚が同居する。
2時間なので、来週チャレが開催されるスポーツコースで走らせた。
まだジャンプ台出来てないけど、大丈夫なのか?
前夜に塗り始め、AM3時に塗り終えたデミオさん登場
先代は2年粘ったくれたので、良く頑張った
安定のチョイミスが続いたが、まぁ及第点だ
ブラシレス化したり、ボディ塗ったりと投資が続くM07。
昨年より出番が多いだろうから、今後も投資を続けていくことにしたタブン
ダンパー系も来月から投資予定でつ。
タイヤも投資。新ロットのSグリップは最初から使えるようだ。
自分でもようやく確認できまつ。
右が新ロット。
確かにペタペタ感が強くなっている気がするが、大事なのは走行性能。
今までのSグリップは、最初は引っ掛かり気味でペースが上がらない。
写真は右が旧ロットの前タイヤ。
前タイヤがすり減ってグリップが落ち始める、この程度が一番使いやすくなる。
で、最終パックに新ロット投入したら、コーナーでの引っ掛かりが無い。
リアグリップも当たり前のようにグリップする。何コレ?
見た目の変化が分からないのに、グリップにクセが無い。
ペースもこの日、一番良かった。
古いタイヤと混ぜ合わせないよう、気を付けよう
で、久々の平日ラヂはマサトと2人で。
何年も前にユウキと2人で来始めたことを思い出す。
また最初からという感覚と、もう一度チャンスを貰ったような感覚が同居する。
2時間なので、来週チャレが開催されるスポーツコースで走らせた。
まだジャンプ台出来てないけど、大丈夫なのか?
前夜に塗り始め、AM3時に塗り終えたデミオさん登場
先代は2年粘ったくれたので、良く頑張った
安定のチョイミスが続いたが、まぁ及第点だ
ブラシレス化したり、ボディ塗ったりと投資が続くM07。
昨年より出番が多いだろうから、今後も投資を続けていくことにしたタブン
ダンパー系も来月から投資予定でつ。
タイヤも投資。新ロットのSグリップは最初から使えるようだ。
自分でもようやく確認できまつ。
右が新ロット。
確かにペタペタ感が強くなっている気がするが、大事なのは走行性能。
今までのSグリップは、最初は引っ掛かり気味でペースが上がらない。
写真は右が旧ロットの前タイヤ。
前タイヤがすり減ってグリップが落ち始める、この程度が一番使いやすくなる。
で、最終パックに新ロット投入したら、コーナーでの引っ掛かりが無い。
リアグリップも当たり前のようにグリップする。何コレ?
見た目の変化が分からないのに、グリップにクセが無い。
ペースもこの日、一番良かった。
古いタイヤと混ぜ合わせないよう、気を付けよう