広々とした外ラヂ環境が整っていることに感謝でつ。
そんなホングウは朝から人イパイ
DSC09356


M07@17.5TとTRF419@10.5Tのサブキャラ組の出番でつ。
DSC09348



ここ最近TRF419でGP-Aをいつでもグリップさせられるようになってきた
以前は、新品と中古の差が歴然過ぎたが、最近はその差が大幅に無くなってきた エコダナ
DSC00333


次のような変更が功を奏した感がある。
前後スタビを外し、アジャスタブルサスマウントを使ってサス幅をAと狭く。
前ダンパー位置を一段立てたことが大きな変更。

今後は前後のサスマウント高を変更させて遊んでみようと思ふ。
DSC09362


420ギアデフに変更して漏れが大きく減ったことも吉だ。
DSC09363


なので、GP-A仕様のチキは毎回優位に立つことが出来た。
ちょっとこの先も期待できる動きが続く

撮り鉄撮影に混ざりたいチャレGT仕様のお方が混ざってまつネ
DSC00317
DSC00319
DSC00323




i-chaeger用のスタンド変更してみた。安定の百均アイテムでつ
DSC09358


最近、ラヂに絡んでくることが多くなったマサト。
DSC09360




Wカルダンだけが変更点のM07が自己Bestに楽々並ぶ
ツーリングでWカルダンを入れた時よりもM07での変化の方が分かりやすかった。
コーナリングでの路面の吸い付き方が良くなり、安定感とLapタイムが上がった
DSC09354
DSC09355


サブコースでの15秒2は自己ベストに並んでいると思うし、それが複数回出た。
DSC09368



撮り鉄Kibaっちギャラリー
珍しく巨神の調子が良い。同様のBestを叩き出し「ウォ」と吠えていた。
劣勢が多いの輩なので、気持ちは分からないでもない
DSC00329
DSC00330


ジャンプ台は邪魔だけど、ドッキリさせられるサブコースの魅力の一つでもある。
DSC00375


ゼブラ使いは、M07ではイパイ転ぶのでおススメしない オイ
DSC00359
DSC00339


現デミオはリアビューのデザインが気に入っている
DSC00463


「チャンス」と言う、Kibaっちの心の声が聞こえた瞬間
DSC00424-tile



巨神がショートダンパー使って好調だったことが少し気になったので、
この先手を出すかもしれないが、次回はボールデフを試してみたい。



で、続くはTT-02S
DSC00270