広々とした外ラヂ環境が整っていることに感謝でつ。
そんなホングウは朝から人イパイ
そんなホングウは朝から人イパイ
M07@17.5TとTRF419@10.5Tのサブキャラ組の出番でつ。
ここ最近TRF419でGP-Aをいつでもグリップさせられるようになってきた
以前は、新品と中古の差が歴然過ぎたが、最近はその差が大幅に無くなってきた エコダナ
次のような変更が功を奏した感がある。
前後スタビを外し、アジャスタブルサスマウントを使ってサス幅をAと狭く。
前ダンパー位置を一段立てたことが大きな変更。
今後は前後のサスマウント高を変更させて遊んでみようと思ふ。
420ギアデフに変更して漏れが大きく減ったことも吉だ。
なので、GP-A仕様のチキは毎回優位に立つことが出来た。
ちょっとこの先も期待できる動きが続く
撮り鉄撮影に混ざりたいチャレGT仕様のお方が混ざってまつネ
i-chaeger用のスタンド変更してみた。安定の百均アイテムでつ
最近、ラヂに絡んでくることが多くなったマサト。
Wカルダンだけが変更点のM07が自己Bestに楽々並ぶ
ツーリングでWカルダンを入れた時よりもM07での変化の方が分かりやすかった。
コーナリングでの路面の吸い付き方が良くなり、安定感とLapタイムが上がった
サブコースでの15秒2は自己ベストに並んでいると思うし、それが複数回出た。
撮り鉄Kibaっちギャラリー
珍しく巨神の調子が良い。同様のBestを叩き出し「ウォ」と吠えていた。
劣勢が多いの輩なので、気持ちは分からないでもない
ジャンプ台は邪魔だけど、ドッキリさせられるサブコースの魅力の一つでもある。
ゼブラ使いは、M07ではイパイ転ぶのでおススメしない オイ
現デミオはリアビューのデザインが気に入っている
「チャンス」と言う、Kibaっちの心の声が聞こえた瞬間
巨神がショートダンパー使って好調だったことが少し気になったので、
この先手を出すかもしれないが、次回はボールデフを試してみたい。
で、続くはTT-02S
ここ最近TRF419でGP-Aをいつでもグリップさせられるようになってきた
以前は、新品と中古の差が歴然過ぎたが、最近はその差が大幅に無くなってきた エコダナ
次のような変更が功を奏した感がある。
前後スタビを外し、アジャスタブルサスマウントを使ってサス幅をAと狭く。
前ダンパー位置を一段立てたことが大きな変更。
今後は前後のサスマウント高を変更させて遊んでみようと思ふ。
420ギアデフに変更して漏れが大きく減ったことも吉だ。
なので、GP-A仕様のチキは毎回優位に立つことが出来た。
ちょっとこの先も期待できる動きが続く
撮り鉄撮影に混ざりたいチャレGT仕様のお方が混ざってまつネ
i-chaeger用のスタンド変更してみた。安定の百均アイテムでつ
最近、ラヂに絡んでくることが多くなったマサト。
Wカルダンだけが変更点のM07が自己Bestに楽々並ぶ
ツーリングでWカルダンを入れた時よりもM07での変化の方が分かりやすかった。
コーナリングでの路面の吸い付き方が良くなり、安定感とLapタイムが上がった
サブコースでの15秒2は自己ベストに並んでいると思うし、それが複数回出た。
撮り鉄Kibaっちギャラリー
珍しく巨神の調子が良い。同様のBestを叩き出し「ウォ」と吠えていた。
劣勢が多いの輩なので、気持ちは分からないでもない
ジャンプ台は邪魔だけど、ドッキリさせられるサブコースの魅力の一つでもある。
ゼブラ使いは、M07ではイパイ転ぶのでおススメしない オイ
現デミオはリアビューのデザインが気に入っている
「チャンス」と言う、Kibaっちの心の声が聞こえた瞬間
巨神がショートダンパー使って好調だったことが少し気になったので、
この先手を出すかもしれないが、次回はボールデフを試してみたい。
で、続くはTT-02S