岐阜への遠足は、ぎふ清流里山公園から。
日本昭和村の時に来たことあるが、コンテンツの割高感があまり変わっていない。
ただSAと併設されているので、立ち寄りスポットとしての魅力は十分だ。
一方、割安感ハンパ無い施設だった岐阜ファミリーパーク
大型ローラー滑り台のコンビ遊具は、自分の記憶史上最強
金華山ロープウェイに乗って岐阜城へ。
天守台からの眺望は「絶景」と、ハルカがいつまでも眺めていた サムカッタ
また、シマリスではなかったのは誤算だったけど、マサト興奮のリス村。
日本昭和村の時に来たことあるが、コンテンツの割高感があまり変わっていない。
ただSAと併設されているので、立ち寄りスポットとしての魅力は十分だ。
一方、割安感ハンパ無い施設だった岐阜ファミリーパーク
大型ローラー滑り台のコンビ遊具は、自分の記憶史上最強
金華山ロープウェイに乗って岐阜城へ。
天守台からの眺望は「絶景」と、ハルカがいつまでも眺めていた サムカッタ
また、シマリスではなかったのは誤算だったけど、マサト興奮のリス村。
4つ目のメニューは、初上陸のタムタム岐阜。
天気予報は夜からなので、時間との闘いでつ
この時すでに18時でナイター照明されていたが、とても明るかった。
平日夜の雨予報ありのせいか貸切なので、走り倒しのチャンス到来
寄れるかどうかも微妙だったので、ちょいラヂ仕様。
チャレGT仕様の2台は、TT-02SとTA07。
タイヤがスリック状。こんなに前回まで使い込んでたのか
マイポンが使えた。恥ずかしいくらい大きなアナウンスでLAPタイムが
とりあえずホングウ仕様でスタートはBRZ軽量。
エンジンカーも走るので、掛川チックなテカリ路面。
ただ、走らせた人がいないのが原因かもしれないが、見た目と異なり低グリップ
チャレGT仕様だと1周15〜16秒。
もっさりな動きの中、シケインの連続をどう失速させないかが最大のミッション。
走り終わった後のタイヤの状態。なんらオイリーになる気配は無かった。
見た目は似ていても、掛川とはだいぶ違いまつネ。
BRZはリアグリップが確保しにくかったのでライキリ様に変更。
スプール仕様の02Sではブレーキが必須で難しかった。
TA07の方が失速するが、断然走らせやすかった。僅差だがペースも07が上だった。
が、開始から1時間足らずで
面白かったのでもっと走らせたかった
ただ予定通り遊んでいたら、帰宅が午前様に近づくからネ ハヤクカエレカナ...
弾丸な岐阜への遠足だったが、ホント楽しめて良かった
天気予報は夜からなので、時間との闘いでつ
この時すでに18時でナイター照明されていたが、とても明るかった。
平日夜の雨予報ありのせいか貸切なので、走り倒しのチャンス到来
寄れるかどうかも微妙だったので、ちょいラヂ仕様。
チャレGT仕様の2台は、TT-02SとTA07。
タイヤがスリック状。こんなに前回まで使い込んでたのか
マイポンが使えた。恥ずかしいくらい大きなアナウンスでLAPタイムが
とりあえずホングウ仕様でスタートはBRZ軽量。
エンジンカーも走るので、掛川チックなテカリ路面。
ただ、走らせた人がいないのが原因かもしれないが、見た目と異なり低グリップ
チャレGT仕様だと1周15〜16秒。
もっさりな動きの中、シケインの連続をどう失速させないかが最大のミッション。
走り終わった後のタイヤの状態。なんらオイリーになる気配は無かった。
見た目は似ていても、掛川とはだいぶ違いまつネ。
BRZはリアグリップが確保しにくかったのでライキリ様に変更。
スプール仕様の02Sではブレーキが必須で難しかった。
TA07の方が失速するが、断然走らせやすかった。僅差だがペースも07が上だった。
が、開始から1時間足らずで
面白かったのでもっと走らせたかった
ただ予定通り遊んでいたら、帰宅が午前様に近づくからネ ハヤクカエレカナ...
弾丸な岐阜への遠足だったが、ホント楽しめて良かった