人よりカモメの方が多かった竹島園地。ある意味、贅沢な空間だったな
DSC09500
DSC09493


でもやっぱり公園は、子どもだらけな22世紀公園。
そう、ココは掛川市 ワカッテルッテ
DSC09627


ラヂより野球始める確率の方が高い予感 ソレハアリデツ
DSC09630


公園行くついでにラヂなのか、ラヂを目的に公園へなのか ドッチデモイイナ
ハルカはゲーム、マサトはミニ四駆、自分はラヂと、やりたいことが全員違いまつ。
DSC09597


掛川上陸が午後になるのは初。
一応、2台体制だったが、ノンビリ遊ぶつもりだったので出番はDT-03のみ。
前回走行がいつか忘れたが、まぁ大丈夫だろうとオイルだけ前後35番放り込んでおいた。
DSC09598
DSC09600


路面はだいぶ砂が浮いているが、凹凸が思ったより少なくグリップは安定していた。
DSC09607
DSC09608


DT-02@540リフェ仕様のくまもんをハルカに託した。
自分がやってみると、少しリアが滑り出すなと思っていたが、
ビックリするくらい上手く走ってくれない マーシャルサン、サンクス♪
DSC09612


「ちょっとコッチでやってみて。」と走らせたら普通に走る。まぁハルカはね
DSC09618


ずっと「ミニ四駆走らせたい。」アピールが続いた。だから6台がフル稼働 
DSC09599


前後Cタイヤで走らせ続けたが、グリップが良く快適に走れた。
DT系のリアホイルは大径に限るな。

前サスは外側のダンパー位置を使っているが、少し突っ張るクセがあるので、
次回は内側も使ってみようと思ふ。
DSC09605


全体的に楽しいレイアウトなので、目線からコースの感想@ハルカ操縦
DSC09610


ジャンプの入りが難しく、中央に着地することが難しい。
奥でコースアウトするか、手前で網に引っ掛かるか ドッチモヤダナ
DSC09611


ちなみに今回、手前で激突してCハブ割れた。たぶんDT史上初
DSC09623


リア車高が下がると、結構な確率で引っ掛かる、コシャクな小4連
DSC09613


球拾いから... ではなくマーシャルから始めよう
DSC09621


ココで転ぶって何なの
DSC09615


DT系がまぁまぁ走っていたが、全体的に良く走れている印象だった。
自分もココでのタミヤ縛りの2WDはDT遊びが答えだと思ふ。

と、とりとめのない泥遊びだったが、チビ達はそれぞれ楽しんでいたようで良かった
総合で親子で楽しめる良いコースだよ掛川。
DSC09616
DSC09624



と言うことで、また近いうちに少しメンテしてDT遊びに行こうと思ふ